とらのあなで再版開始されました

とらのあな通信販売では夏コミ新刊【黒マグロの魔王さま!】が3週間以上、注文不可でしたが、
やっと再版が開始されました!

とらのあなWebsite

どうぞよろしくお願いします。

メロンブックスでもまだ在庫はあると思いますので、こちらからでもどうぞ!

それではノシ

C85申し込みました!

冬コミは思いつきで艦これで申し込みました!
天龍ちゃんはイジリがいあってかわいいです( ^ω^ ) 

ちなみに自分は、
艦娘は轟沈した時が一番輝いていると思ってるので我が艦隊はアホのように沈みます・・・!




c85sk完成のコピー



それとですね、
パソコンが壊れたことをブログに書いた時に、
修復するためのアドバイスをたくさん頂きました。
ありがとうございました!

データ回収方法とかも教えて頂いて、色々と試してみたんですが・・・

HDDが死んでたっ!!
オワタ━━━━ \(↑o↑)/━━━━!!!!



こうなっちゃうと素人の私にはどうしようもないんでメーカー修理に出すしかないですし、
HDDは死んでた訳ですから、もうデータは諦めるしかないですね・・・
アドバイスを下さった皆さん本当にありがとうございましたっ!

とりあえず2、3日ふて寝しますっ!!

夏コミお疲れ様でした!!

ちょっと時間が経ってしましましたが、夏コミお疲れ様でした!

会場で私のスペースまで足を運んで下さった方、本当にありがとうございました!
おかげ様で、会場に持ち込んだ分は既刊も含め、完売しました。
誠にありがとうございます!

会場はとんでもなく暑かったですね。
自分は座っているだけなのに軽い熱中症で意識朦朧としてました。
会場で並んでいる方、動き回っている方のタフさは尋常でないなとめまいを起こしながら思っていましたね。

おまけに会場内の熱気と蒸発した汗が充満して雲が出てました。
都市伝説の「コミケ雲」ってやつらしいです
拝めてよかったw(-人- )
きっといい事が起こるなと思いました

・・・が

コミケが終わり無事に帰ってきてパソコンをつけたら

パソコンが逝ってたw/(^o^)\


買って半年なのに・・・(TдT)
おまけにコミケのバタバタでバックアップとってないのもあるのに~!!(つд⊂)
主に夏コミおまけ本のデータが全部無くなる~。゚(゚´Д`゚)゚。 



本当に急ごしらえで作ったんで、バックアップないんですよね~
うまくデータをサルベージ出来なかったら、
夏コミのおまけ本はもう二度と世に出る事はないでしょう・・・


何度も、
「本当は俺がコミケ会場で死ぬはずだったのに、パソコンが俺の身代わりになってくれたんだ!」
と、思い込んで気持ちを落ち着けようとしましたが、
やっぱり納得いかない!

ち~き~しょ~うッ!!


パソコンはまだ復旧できてないです・・・(´・ω・`)
いまはお古のパソコンで直し方を調べています・・・(ヽ´ω`)

もう疲れたよ・・・





C84 夏コミ新刊のオマケ本 ドラゴンズクラウン折本

ただ今6pくらいで制作中の
「C84会場限定ドラゴンズクラウン折本」
新刊を購入してくださった方に先着順でお渡ししようと思います。

どのくらい数を持っていくかは未定なので、
無くなってしまったらごめんなさいです。
なるべく多く持っていくつもりです。    

たぶん間に合うと思う・・・( _。д゜)アウアウアー 

会場には他の既刊誌も持っていく予定です。

場所は日曜日、東ク-18aです。

会場でお待ちしています!


DC折本1
DC折本2

オマケ本制作チュー

新刊も脱稿し修羅場も終わったので、
今日は待ちに待ったドラゴンズクラウンを買って一日中遊ぶかなと思い、店にいったら
全店全滅してた・・・(;゚д゚)・・・・

予想以上の売れ行きでドラゴンズクラウン難民が続出!という話題を今日知りました・・・
入荷未定・・・売ってたとしても定価よりくそ高い・・・定価で手に入るのは来週以降・・・
終わった・・・俺のおっぱいゲームライフが終わりを告げた・・・
おっぱいが・・・見たいです。

このフラストレーションを解消するにはオマケ本にして陵辱するしかないと思い、
大急ぎで描き始めました。

分かりづらいかも知れないですがちっぱいエルフです。

dce1.jpg


こんな感じのイラスト風おまけ本を作ろうと思ってます!
6ページくらい、出来れば8ページ描きたいですが、間に合うかな?

あとケツアマゾンさんとおっぱいソーサレスさんも描かないとっ!!
ちくしょうー・・・ゲームやりたかったなー・・・

入稿完了~

ここ十日ほど同人の追い込み作業だったもので更新できてませんでしたが、
無事に同人新刊が完成しました!

後は印刷されて夏コミに行くだけです。
あ、おまけ本描かないと・・・


今回もマニアックな内容になっていると思いますが、
よろしくお願いします。


111pのコピー


プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR