小説版2作目『豊穣の隷属エルフ~コロシアムの贄騎士~』が10月16日に発売します。

お久しぶりです。

なんと小説版2作目『豊穣の隷属エルフ~コロシアムの贄騎士~』が10月16日に発売になります。
詳細は美少女文庫HPへ→美少女文庫HP



91i9U8sfgkL.jpg



各書店で販売しますが、とらのあなとメロンブックスで特典付きの予約もありますよ
とらのあな紹介ページ→とらのあな

特典は↓のB2スウェードポスターです。


200012141790-1p.jpg




メロンブックスでも予約がはじまりました!
予約はこちらから↓
メロンブックス紹介ページ

こちらはA3タペストリーと4pリーフレットになります。
たぶんとらのあなにも4pリーフレット付くと思うんですが、その紹介がないですね…?

EjiMLZzVoAAnPj0.jpg



今回の小説版を簡単に説明させていただくと、
前作小説の「豊穣の隷属エルフ 奪われた王国」の続編で前作キャラもでてきます。
時系列的には同人誌の「豊穣の隷属エルフ5」と同じ時代になっております。
なのでシャウアも出てきます。どのように絡んでくるのかお楽しみに!

A6文庫カット原稿_01p


A6文庫本文原稿_0203p


キャラデザテキスト用


A6文庫本文原稿_0405p

そしてショタもいる…


よろしくお願いします!

表1A4原稿カラーbrgy1fc2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

特典と一緒に予約させて頂きました!豊穣シリーズは1から拝読させてもらっていつも期待以上に面白いです!小説も楽しみですがこれからの展開も期待しています!

なんだかんだと言っても……

みんな形はどうあれ、
幸せになってもらいたいものです。
(●´ω`●)

あの悲劇から?

200年?以上過ぎたのだから、
エルフ達の中には森が恋しくなって、
森に帰還するエルフ達もいるんでしょうなあ‥‥
なんだけど、エルフのち○○やま○○も
いいけど、人間のち○○やま○○も
やはり、捨て買い‥‥(笑)
けど、人間の所に戻る訳には行かない‥‥
そこで、森の中の洋館で娼館を‥‥
みたいな‥‥
意外な穴場だったりして‥‥(笑)
プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR