C98受かりました!

お久しぶりです!
5月のコミケC98に受かりました!

スペースは5月5日火曜日 西地区 "り" ブロック 38b
になります。


対魔忍で申し込んだのですが残念ながら間に合いませんので今回は↓のようなコピ本にしようかと思っております。

c98brgyS.jpg

寝ている彼氏の上で寝取られる元奴隷エルフちゃん本です。

新刊はコピ本になる予定ですが、
現在の新型コロナ感染症の情勢を考えまして、まだコミケに参加するかも決めかねています。
4月くらいまで状況を見て判断しようかと思っております。

ただ新刊を出すのであれば書店委託とDL販売もしようと考えております。
今回はコミケ参加がしにくいと思う人も多いと思いますので…


対魔忍不知火ママンの続きを期待していた方には申し訳ありません。
ネームがとんでもないページになってしまってまたちゃんと考え直さないといけなくなっちゃいましてn

原稿進めたらまた進捗をお知らせしたいとおもいます。

それでは!


コメントの投稿

非公開コメント

ねろましん先生の新作エルフ本待ってました!!!

先生のエルフシリーズが大好きです。
特にシァウアちゃんとその子供達のお話が好きで、ほぼ毎日のように「次はどんな展開なんだろう?」と 楽しみにしております。
コロナウィルスで色々大変ですが、どうぞご自愛下さい。

モンハンから何年もお世話になってます。
エルフシリーズは、ホント、もう、バイブル。
ずっと応援してます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR