オマケ本制作チュー

新刊も脱稿し修羅場も終わったので、
今日は待ちに待ったドラゴンズクラウンを買って一日中遊ぶかなと思い、店にいったら
全店全滅してた・・・(;゚д゚)・・・・

予想以上の売れ行きでドラゴンズクラウン難民が続出!という話題を今日知りました・・・
入荷未定・・・売ってたとしても定価よりくそ高い・・・定価で手に入るのは来週以降・・・
終わった・・・俺のおっぱいゲームライフが終わりを告げた・・・
おっぱいが・・・見たいです。

このフラストレーションを解消するにはオマケ本にして陵辱するしかないと思い、
大急ぎで描き始めました。

分かりづらいかも知れないですがちっぱいエルフです。

dce1.jpg


こんな感じのイラスト風おまけ本を作ろうと思ってます!
6ページくらい、出来れば8ページ描きたいですが、間に合うかな?

あとケツアマゾンさんとおっぱいソーサレスさんも描かないとっ!!
ちくしょうー・・・ゲームやりたかったなー・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドラゴンズクラウンですか。あのどるんとしたパイ乙のソーサレスさんには、発表当初から胸が踊ってました(笑)
ねろましん先生の描く、乳辱シーンが見たい!(チラッ
新作ソフトと言えば、逆転裁判5が発売されましたよ。ボクもドラゴンズクラウンと同様に、時間を作ってプレーしたいですな。
何はともあれ、楽しみなゲームがあるのは良いことですねヾ(´`)ノ
ではー。

Re: No title

>
ありがとうございます。
そうなんですよ。メーカー側の予想を超えていたみたいで、どこも品薄でプレミア価格ついているんですよね。
ちょっと落ち着くまでは我慢です。
ただ、他のゲームが色々出ちゃって積みそうですけどねw
モンハンも楽しみですw
冬コミが女戦士祭りwktk!
夏コミがんばります!

Re: タイトルなし

>ニモさん
ありがとうございます!
ゲーム内でもおっぱいが踊りまくってましたよwソーサレスさんはw
さてあのおっぱいをどう責めましょうかね?
ナルホドさん5も出てましたね。さすがに夏はビックタイトル多いですね。
ただこの後モンハンが控えているので計画的に買わないと積みゲーになりますねw
自分もゆっくりとゲームをしたいものです・・・
それでは
プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR