夏コミ新刊2冊のDL販売始まりました!

お待たせしました!夏コミ新刊の
「豊穣の隷属エルフ5+おまけのまとめその2」と「豊穣の隷属エルフ6~被虐幼精~」のDL販売が始まりました!
各サイトで販売しております。

「豊穣の隷属エルフ5+おまけのまとめその2」
【DLsite】
【FANZA】
【DiGiket.com】
【メロンブックス DL】

「豊穣の隷属エルフ6~被虐幼精~」
【DLsite】
【FANZA】
【DiGiket.com】
【メロンブックス DL】


オリジナルエルフ奴隷娼婦シリーズ5作目、6作目の同時発売です。


●「豊穣の隷属エルフ5+おまけのまとめその2」紹介

「豊穣の隷属エルフ2」に登場したアルフィリア姫のその後

アルフィリア姫は和平のため人間の王に嫁いだが、人間の王によって凌辱され
さらには奴隷として売られてしまった。

それから170年、アルフィリア姫は生きていた。

170年間嬲られた体は醜く肥大化し、男を求めてチ〇ポ乞いをするその姿は
もはや美しく森の宝石と称えられていた頃の面影は残されていなかった。
そして当然だが、アルフィリア姫は人間たちの長い歴史の中で歪められ忘れ去られていた。
奴隷貿易の街バルローニの有力者となっていたシャウアは、そんなアルフィリア姫のために年に一度とある祭りが開催する。
「アルフィリア祭」
姫の淫乱な肉体を慰めるため、アルフィリア姫"役"のエルフを街を挙げて犯しまくる乱交祭
街の人々は姫"役"のエルフを肉欲に溺れた淫乱なエルフとして扱い、嗤い蔑みながら彼女を犯していく

歪められた歴史の中、真実を知っているのは街に住む純血のエルフ達だけ・・・
そして祭りは昼も夜もなく淫靡に続いていく

本編の他に会場限定のおまけ本のC92~94までを収録しています。

本文29p
表紙2枚
本文は大きいサイズと小さいサイズの二つがあります。

DLサイトパッケージ用サイズ
houjounoreizokuelf5_L_03.jpg
houjounoreizokuelf5_L_05.jpg
houjounoreizokuelf5_L_06.jpg
houjounoreizokuelf5_L_07.jpg
houjounoreizokuelf5_L_09.jpg
houjounoreizokuelf5_L_23.jpg




●「豊穣の隷属エルフ6~被虐幼精~」紹介

「は、初めまして…北の森のエルフの…ミアナと申します‥」

まだたったの100才のエルフ、ミアナは大勢の権力者のおじさんの前で娼婦としてお披露目される。
10年間娼婦の教育を受けたミアナだったが、実はまだ処女だった。
客のチ〇ポに必死に奉仕するが、処女を奪われそうになると恐ろしくなり逃げ出してしまう。
しかしあっさり捕まってしまう…
逃げたお仕置きとして乱暴に処女を散らされてしまうミアナ
小さい体を簡単に持ち上げられ、小さいお尻に容赦なくチ〇ポ捻じ込み無理矢理ピストンをされる
しかしミアナは乱暴にされればされるほど感じてしまっていた…
なぜならそういう風に育てられたのだから…

本編の他に会場限定のC91おまけペーパーを収録しています

本文21p
表紙3枚
本文は大きいサイズと小さいサイズの二つがあります。

DLサイトパッケージ用サイズ
houjounoreizokuelf6_L_02.jpg
houjounoreizokuelf6_L_04.jpg
houjounoreizokuelf6_L_07.jpg
houjounoreizokuelf6_L_08.jpg
houjounoreizokuelf6_L_13.jpg



超乳ものと、ろりもののお好きな方でシコって頂ければ幸い!両方でシコって頂ければもっと幸い!!
どうぞよろしくお願いいたします!


おまけのまとめ+αDL版の販売が始まりました!

コミケ91で出したおまけ総集本DL版が発売しました!
各サイトで販売しております。

【DLsite】
【FANZA】
【DiGiket.com】
【メロンブックス DL】


C84~C90までの会場限定おまけ本とペーパーを集めた総集編本です。
超乳の肉体改造や催眠、巨根腹ボコ挿入などのマニアックなものが多めの本になっています。
本作品書き下ろしのオリジナルエルフ短編もあります


夏コミ新刊の2冊もDL版の作業進めていますのでしばらくお待ちください。
近いうちに新刊DL版を出せると思います!

せっかく新刊におまけを入れたので、どうせならこっちのまとめをDL販売しようと思いまして
先にこのまとめ本を販売しました
ぜひともよろしくお願いいたします!


DLサイトパッケージ用サイズ


DL系サンプル01


DL系サンプル02


DL系サンプル03



新刊のDL版が発売しましたらまた報告したします!
それでは~!


夏コミお疲れ様でした&冬コミ申し込みました!

夏コミお疲れ様でした!
今回も猛暑の中うちのスペースまで足を運んでくださってありがとうございました!
おかげさまで持って行った分は完売いたしました!謹んでお礼を申し上げます!

今回のコミケはあんまり部数を持っていけなかったので、早めに完売してしまって
完売後来てくれた方には申し訳なかったです。広いスペース、欲しいですね^^

差し入れもいただきましてありがとうございます!お菓子に飲み物にミニチュアフィギュアまでいただいて
誠に感謝でございます!特に飲み物は助かりました…!なんだかんだで汗かきまくって飲み物足らなかったもので…!

今回はコミケ初の南ホールだったのですが、意外と涼しくて、ほんとに夏コミか?と思うくらい空調が効いてました。
逆に西ホールの暑さが酷くて蒸し風呂より暑かったです。
空調全部新調しないかなと思う所であります。

そして今回新刊2冊出しましたがいかがだったでしょうか?
新刊エルフ5のほうは今までの中でも超乳に極振りした内容でしたが、楽しんで頂けたら幸いでございます。
うって変わってエルフ6のほうはおとなしい?内容でみんなが楽しめるものではないかなと思っております。

冬コミも申し込みました!
まだ冬コミになにを出すかは未定ですが、申し込みは対魔忍不知火ママンで申し込みました


C97B0400サークルカット



c97sakuka01.jpg




c97sakuka02.jpg


不知火ママが行方不明になる前の話で、実は達郎君に性的イタズラをしていたお話
なんか最近は不知火ママのイメージが変わってこんな事をしてそうって思ってます、
娘の同級生を誘惑するCDとかあるし
なので思い付きで描いてみました。

ジャンル的にはおねショタ逆レものです。

前に別ジャンルで話を考えていたんですがどうもうまくいかなくて没にしてこんな感じに

でもまだまだ未定ですよ


それでは




夏コミのお品書き

C96のお品書きです!当日はこのお品書きをポスターにします!

今回は新刊は2冊ありまして、2冊セットで買っていただくとおまけを1部をお付けいたします。
ただ今回は前のコミケに比べて、持っていくおまけが少ないのでご興味あるかたはお早めにお願いします。

それとエルフシリーズセットもあります。
新刊既刊7冊セットで2500円です。もちろんこちらにもおまけはつきます!

↓こちらのポスターを目印!!
C96お品書きbrgy



こんなおまけを製作中…!
おそろしいことにまだおまけが出来上がってない…^^;
ぎりぎりだけどがんばります!

C96omakebrgy.jpg



コミケスペースは
8月11日 日曜日 南地区 "チ" ブロック 23a


それとコメントでいただきましたが、今回もスケブの受け付けはありません。
もし分けありませんがよろしくお願いいたします。


それではおまけがんばります!
コミケ当日よろしくお願いいたします!!


プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR