不知火ママ本の表紙

次回の新刊の不知火ママ本の表紙です

こんな感じの不知火ママの過去の話で調教堕ち編にしようと考えています。
5月のコミケがなくなってしまったので、新刊は夏ころに出したいなと思っています!

不知火本表紙brgy05


今回の表紙はpixiv sketchというところで配信しながら描いておりました。
 
pixiv sketch 
↑こちらで配信してました。

制作過程は↓の感じです。

線画
不知火本表紙brgy02


軽く塗り
不知火本表紙brgy03


厚塗りして
不知火本表紙brgy04


そして最終仕上げした感じです。
また配信できそうならなら配信作業しようと考えていますが、
基本はアナログなのでだいぶ先になるかもですね。


また進捗ができたら上げていきます

それでは



お久しぶりです!

おひさしぶりです、ねろましんです。

だいぶブログを更新してませんでした!大変申し訳ないです!
ここのところ仕事絵しか書いてなかったので、全然話せないものばかりでした。

あと1、2ヶ月すればその仕事絵もお知らせできるのではないかなと思っております。

それとはまた別にピンポイントさんの姫騎士ゲームの事なのですが、
質問がいくつか頂きましたのでお答えします。
自分担当の原画のほうは終わりまして後は待つだけなのですが、発売がいつかになるかは自分は分からないです。
気長に待っていただけると嬉しいです!



次にわるきゅ~れさんの最新作『女体狂乱プリンセス』限定版のブックレットにカラーイラスト一枚を描いております。
ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
詳しくは↓から
『女体狂乱プリンセス』限定版HP

EceggkmUwAAK79P.jpg




そしてまたまた別のお話なのですが、今はこんなキャラのネームを書いております。
ただ行き詰まってて没になる可能性も…
やるならハードな異種姦腹ボコりょーじょく系に仕上げたいなと思ってます。
たぶんこれの発表は冬くらいになると思いますので、また忘れたころに告知したいと思います。
mmllキャラらふ


そして自分の同人新刊ですが、
今年の冬コミはなくなっちゃいましたけど、冬には新刊を出したいと考えています。
こちらも制作始めたらラフなど上げていこうかなと思ったおります!

それではまた!

冬コミ表紙用

お久しぶりです!
冬コミ用新刊の表紙が出来ました!
冬コミは対魔忍 不知火ママショタ食い本にする予定です
ゲームの対魔忍ユキカゼの前日譚的なものにしたいなと思っています。
不知火ママが行方不明になる前のお話にする予定ですのでショタは達郎君です。

不知火ママンは貞操観念ゼロでエロ過ぎるのでこんなことしてそう、
という思い付きでかいてます。
まだネームはこれからなのですが。


C97hysbrg222s.jpg





もうこのママンマウスパッド予約始まった時点でチンコフルボッキで
付属のドラマCDのユキカゼの同級生を食っちゃうのが良すぎて
ママンの貞操観念のなさにもう描くしかないだろと思うとこでございました

IMG_3899.jpg


ドラマCD聞いてこれを揉みながら新刊描くんだ!



実は不知火ママン本は前後編にして、
後半で淫魔王凌辱堕ちの話を描きたいなと思ったりしてます。


下書きとかはじめたら進捗をアップしたいと思います。

それでは。



夏コミお疲れ様でした&冬コミ申し込みました!

夏コミお疲れ様でした!
今回も猛暑の中うちのスペースまで足を運んでくださってありがとうございました!
おかげさまで持って行った分は完売いたしました!謹んでお礼を申し上げます!

今回のコミケはあんまり部数を持っていけなかったので、早めに完売してしまって
完売後来てくれた方には申し訳なかったです。広いスペース、欲しいですね^^

差し入れもいただきましてありがとうございます!お菓子に飲み物にミニチュアフィギュアまでいただいて
誠に感謝でございます!特に飲み物は助かりました…!なんだかんだで汗かきまくって飲み物足らなかったもので…!

今回はコミケ初の南ホールだったのですが、意外と涼しくて、ほんとに夏コミか?と思うくらい空調が効いてました。
逆に西ホールの暑さが酷くて蒸し風呂より暑かったです。
空調全部新調しないかなと思う所であります。

そして今回新刊2冊出しましたがいかがだったでしょうか?
新刊エルフ5のほうは今までの中でも超乳に極振りした内容でしたが、楽しんで頂けたら幸いでございます。
うって変わってエルフ6のほうはおとなしい?内容でみんなが楽しめるものではないかなと思っております。

冬コミも申し込みました!
まだ冬コミになにを出すかは未定ですが、申し込みは対魔忍不知火ママンで申し込みました


C97B0400サークルカット



c97sakuka01.jpg




c97sakuka02.jpg


不知火ママが行方不明になる前の話で、実は達郎君に性的イタズラをしていたお話
なんか最近は不知火ママのイメージが変わってこんな事をしてそうって思ってます、
娘の同級生を誘惑するCDとかあるし
なので思い付きで描いてみました。

ジャンル的にはおねショタ逆レものです。

前に別ジャンルで話を考えていたんですがどうもうまくいかなくて没にしてこんな感じに

でもまだまだ未定ですよ


それでは




夏コミ新刊2冊目の表紙

いきなりですが夏コミ新刊の2冊目の表紙です。
2冊目もエルフ本ですが、1冊目の真逆にしてやろ思いましてド貧乳ろりにしてみました。
でかいおっぱい描いた反動ですね

本文はまだですが、一応間に合うようにスケジュール組んでるはず…!こわい…

2冊ってのも初めてなんでこれもこわい…2冊とも出せるようにがんばります!




hjre5brg2_20190702183702ce8.jpg




それと1冊目の進捗もどうぞ。

おっぱいがデカすぎて描くのすんごい大変です…w
貧乳を描きたくなりますわ。


11111111.jpg




またそのうちに進捗上げたいと思います。
それではー



プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR