お久しぶりです!

おひさしぶりです、ねろましんです。

だいぶブログを更新してませんでした!大変申し訳ないです!
ここのところ仕事絵しか書いてなかったので、全然話せないものばかりでした。

あと1、2ヶ月すればその仕事絵もお知らせできるのではないかなと思っております。

それとはまた別にピンポイントさんの姫騎士ゲームの事なのですが、
質問がいくつか頂きましたのでお答えします。
自分担当の原画のほうは終わりまして後は待つだけなのですが、発売がいつかになるかは自分は分からないです。
気長に待っていただけると嬉しいです!



次にわるきゅ~れさんの最新作『女体狂乱プリンセス』限定版のブックレットにカラーイラスト一枚を描いております。
ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
詳しくは↓から
『女体狂乱プリンセス』限定版HP

EceggkmUwAAK79P.jpg




そしてまたまた別のお話なのですが、今はこんなキャラのネームを書いております。
ただ行き詰まってて没になる可能性も…
やるならハードな異種姦腹ボコりょーじょく系に仕上げたいなと思ってます。
たぶんこれの発表は冬くらいになると思いますので、また忘れたころに告知したいと思います。
mmllキャラらふ


そして自分の同人新刊ですが、
今年の冬コミはなくなっちゃいましたけど、冬には新刊を出したいと考えています。
こちらも制作始めたらラフなど上げていこうかなと思ったおります!

それではまた!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは😍
うおおお〜巨大なケツたまんね〜〜です!
皆さん先生の描くおっぱいに期待されてるのかもしれませんが
私は最近の先生のキャラがデッケツな気がするんですけどとても好きですよ〜!
あと腹ボコも超期待!!!グロマン大好きなのでこのメイジキャラ腹ボコしてグロいぐっぱぁ〜穴にしちゃいたい!
エルフ5の姫畜のガバガバ巨大ケツ穴ほんまシコりまくったしママンも49脱最高だったので凄い楽しみ!
後ろの異形とどうなっちゃうのか期待します!
先生の作品好きな要素多いのでどれも買ってます!もっと先生の作品見まくりたいです!
それでは!
プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR