C85申し込みました!

冬コミは思いつきで艦これで申し込みました!
天龍ちゃんはイジリがいあってかわいいです( ^ω^ ) 

ちなみに自分は、
艦娘は轟沈した時が一番輝いていると思ってるので我が艦隊はアホのように沈みます・・・!




c85sk完成のコピー



それとですね、
パソコンが壊れたことをブログに書いた時に、
修復するためのアドバイスをたくさん頂きました。
ありがとうございました!

データ回収方法とかも教えて頂いて、色々と試してみたんですが・・・

HDDが死んでたっ!!
オワタ━━━━ \(↑o↑)/━━━━!!!!



こうなっちゃうと素人の私にはどうしようもないんでメーカー修理に出すしかないですし、
HDDは死んでた訳ですから、もうデータは諦めるしかないですね・・・
アドバイスを下さった皆さん本当にありがとうございましたっ!

とりあえず2、3日ふて寝しますっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>今さらながらですが、夏コミお疲れさまでしたー。

お疲れ様でした&新刊買って頂いてありがとうございます!
一斉出産はやりすぎたかな?とも思ったのですが、気に入って頂けたようで描いたかいがありました!

α用原稿はバックアップがありますので大丈夫です!
あれも消えてたら、心がボッキリ折れてますねw

箱化は知ってますよ。アサギ3はプレイしてませんが。
状態変化ものとして、かなり面白いですねwどうやってあの形にするのかが気になります!
自分が箱化を描くとかなりリョナ度が上がる気がしてますが、時間があれば箱ものを描いてみます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 新刊買いました。

ありがとうございます!満足頂けたようで安心しましたー!

おまけ本データですが別ルートから回収できそうです!
希望がでてきました!

NFを入れるときは人体改造ものになっちゃうので作品になかなか入れづらいので、
おまけ本を描く時にどんどん入れていきたいですねー

Re: 2、3日ぶりですw

> 2、3日ぶりですw

お久しぶり?ですw
HDD逝きましたーっ!
ですが、おまけ本データは何とかなりそうなんです!別ルートから入手可能っぽいのです!
まだ確定でないのが怖いですけどw

艦これは多そうですねw自分も見事流行に乗った形ですw
色んな絵師の方々が描く艦娘、かわいいんですもんw

モンハンで行こうか迷ったのですが、ちょっとモンハンをやる時間が取れるか怪しいので、
次回にしようかなと。
モンハンはじっくりやりたいと思っているので!

冬コミ、お互い受かりましたら是非にっ!
その時はどうぞ宜しくお願いします!

それでは色々お世話になりました。
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 新刊買いました。

買って頂いてありがとうございます!
褒めてもらってとっても嬉しいです!

魔王って本来はあーいうものだろと思って、そのまま描いてみました。
本編があれで始まったらヤバイですね・・・
裏から征服されて、日本終了になりますw

No title

日ごろの行いのせいかな?

Re: No title

> 日ごろの行いのせいかな?

ハッ!!

まさか轟沈させた艦娘たちの恨みによってHDDが壊れたのか・・・!?
除霊してもらって艦娘たちの慰霊碑を作ることにします。

プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR