C87冬コミ新刊のおまけ本

冬コミ新刊「センノウ・フミナ」のおまけ、
「本編に入れたかった没ネタ本」を描いています。

おまけ本といいますか、ペーパーというか、
4ページくらいのペラいものです。


会場限定で新刊1冊に1部付ける予定です。
部数はまだ決まっていないのですが、先着になりますので
なくなってしまった場合はごめんなさいです。


冬コミ場所は
12月30日(3日目)東ナ-31a 「青豆腐」
になります。
お待ちしております!



c87omake_p2_blogyou.jpg


さてまだ描いている途中なんですが間に合うんだろうか・・・?




冬コミ新刊サンプルその2+お品書き的情報

冬コミ新刊『センノウ・フミナ』のサンプルその2です。
後半はこんな感じのボテ腹になります。


予約も始まってますのでよろしければ↓からどうぞ


【とらのあな】

【メロンブックス】



sennouhunina_sample02_blogyouのコピーのコピー


sennouhunina_sample02_blogyou002のコピー2



冬コミのスペースは
12月30日(3日目)東ナ-31a 「青豆腐」
になります。

コミケ当日は新刊を購入の方に先着でおまけペーパーをお付けする予定です。
実はおまけ本はまだ出来てなくてギリギリになりそうなので、先に告知だけしておきます。
おまけが出来たらまたお知らせしたいと思います。

新刊の他に夏コミで出した【リサイクル-資材を産むための深海棲艦達-】も持っていきます。

そのほかに危険思想さんのサークルDANGEROUS THOUGHTSから
折本8Pイベント販売価格100円も私のスペースで委託します。
この折本はイベント販売のみで委託販売はないらしいので、欲しい方はお早めにどうぞ


自分が描いたのはコレ↓と、                         これです↓
47595861_p0のコピー


危険思想さんの夏コミ発行「CrossinG KinghTMarE ThE SacreD BooK 2」も委託します。

合わせてどうぞよろしくお願い致します。



スケッチブックですが、今回も持ち帰りでよければお請けします。
ただ今回は年始から仕事がありますので、申し訳ありませんが枚数を制限しようと思っています。
先着で10名様くらいを考えていますので、枚数を超えてしまった場合は申し訳ありませんがご了承下さい。
できればスケブにお名前とか書いておいて頂けると助かります。


それでは当日お待ちしております。
おまけが出来たらまたお知らせします。

なんとか間に合わせないとー…


冬コミ新刊製作中

とりあえず冬コミ新刊からサンプル画像をもう一枚

まだ本文が終わっていない恐怖!!
やばいやばい


センノウフミナブログ用06


終わったらまたサンプルを上げようと思います。

C87冬コミ新刊のサンプル

C87冬コミ新刊 『センノウ・フミナ』のサンプルが出来ました!


フミナは自分でも気付かない内にミヤガ先輩に洗脳され肉便器にされていた。
先輩だけでなく教師も混じっての乱交に痴態撮影!
精液浣腸されたお尻に巨大プラグを入れ、豚のまねをさせられて自ら高速ピストン。
さらにはどスケベガンプラバトルも繰り広げる。
そんな内容です!

洗脳して豚マネでブヒブヒ言わせるのは楽しいですね!
サンプルにはありませんけど、いつも通りボテ腹出産もいれる予定ですよ!


予約受付も始まりましたのでよろしけばどうぞ!

【とらのあな様】

【メロンブックス様】



センノウフミナブログ用01


センノウフミナブログ用02


センノウフミナブログ用03


センノウフミナブログ用04


センノウフミナブログ用05


コミケの場所は
12月30日(3日目)東ナ-31a 「青豆腐」になります。
よろしくお願い致します。

またあとでサンプルとかうpしたいと思います



この同人を描いていて思ったことは、
ロボットって想像以上に難しいってことです!こんなに描けないものとは思わなかったなー
こんなの細かい所まで描いていたら死んじゃうよ!!

これを動かすって言うんだから、アニメーターってすごいっすね
さらにガンビルはクオリティー高いし!
ほんと尊敬しますよ!



追記
サンプル5枚目の1コマ目のセリフが間違ってましたw
カミキ君とセカイ君って同じ人ですねw
指摘されるまで気付きませんでしたw

正しくはカミキ君とコウサカ君です

危ない危ない、ちゃんとチェックしないと!


プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR