C84 夏コミ新刊のオマケ本 ドラゴンズクラウン折本

ただ今6pくらいで制作中の
「C84会場限定ドラゴンズクラウン折本」
新刊を購入してくださった方に先着順でお渡ししようと思います。

どのくらい数を持っていくかは未定なので、
無くなってしまったらごめんなさいです。
なるべく多く持っていくつもりです。    

たぶん間に合うと思う・・・( _。д゜)アウアウアー 

会場には他の既刊誌も持っていく予定です。

場所は日曜日、東ク-18aです。

会場でお待ちしています!


DC折本1
DC折本2

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまですー。コミケは今週末からなのですね。色んな作家さんのスマートな本が沢山出て、ボクは超高校級に楽しみヾ(´`)ノなのです。
ラフ画のソーサレスさんアップされたのを見て、よっしゃー(  ̄▽ ̄)とスケベ魂が嬉々としてます!ありがとうございました♪ニプルファック~☆
ではノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>あと、4日といったところでしょうか。いよいよ、本番が近づいていますね。


返信遅れて申し訳ないです。
お気遣いありがとうございます。なんとか無事に帰ってこれました。

会場では前年よりすごかったですよ!
会場の雰囲気はいつもに増して鬼気迫るものがありました。
楽しいのですが、いつもその雰囲気に当てられて倒れそうにもなりますけどw


>いつか、折り本をまとめた総集編など、出していただけると嬉しいです。

自分もいつか出したいとは思ったのですが、
おまけ本のデータを持ったままパソコンが逝きましたので
早くも雲行きが怪しいです・・・
なんとか努力しますが


>エロファンタジーが読みたいです

ありがとうございます!
自分もハイファンタジーは大好きなので、
一回こってりとしたハイファンタジーは描いてみたいですね
モンハンやドラクラはキャラ設定がない分、色んな要素を盛り込みやすいので
またそういうのをどんどん入れていきたいと思います!

Re: タイトルなし

> ニモさん
返信遅れて申し訳ないです。
自分も色んな作家さんの同人楽しみです。
ただいつも、会場では買って回る余裕がないので、書店でまとめ買いですけどね
毎回結構な金額になりますw

おまけ本は完全趣味で描いてますのでちょっとハードになりましたw
楽しんで頂ければ幸いです。

Re: No title

>おまけ本は何かに

おまけ本に関しましては、
いつかおまけ本を集めた総集編というのも考えています。

ただ運悪く今回のおまけ本データのバックアップ取る前にパソコンが故障してしまいましたので、
再録は難しいかもしれません。

一応、印刷した物を取り込んでデータ化という方法がありますので、
最悪それで対応しようと思っています。
ただ、おそらく相当劣化すると思いますので、
もし総集編を出すとしても、あまり期待しないで下さい。
プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR