DL販売の宣伝

こんにちは、ねろましんです。

昔の同人誌「俺妹三重奏」より私「ねろましん」の部分を抜粋した
『俺の妹がアメリカ留学してもこんなBAD ENDになるわけがない』がDL販売されました。
販売価格 100円

DLsite.com

メロンブックスDL

DMM
※DMMでも販売が開始されました

DiGiket.com
※DiGiket.comでも販売が開始されました

勧められるままに新規登録しまくってるけど、ちと多いなこれ。
次もDL販売お願いする時ちょっと面倒になる予感がするぞ・・・あんま売れないのに



俺妹パッケージのコピー



※この作品は2011年2月に発行の合同本「俺妹三重奏」で自分が執筆した箇所と同じですので、
「俺妹三重奏」をお持ちの方は買う必要はありません。

また合同本内の他の作者(たらかん、キユチコ、kai)の部分はありませんのでご注意下さい。


昔の同人ですが、在庫もないし、いま俺妹2期もやってるしってことでDL販売をやってみました。
興味のおありの方はどうぞよろしくお願いします。






それにしても、コミメガ掲載用の漫画が終わって一段落ついたんで、この編集をやっていたんですが・・・・



コミメガ・・・・('・c_・` )
警察ェ・・・


執筆中

こんにちは、ねろましんです。

ここ最近はずっとメガストア掲載用のマンガを作業中です。
疲れた・・・死にそう・・・(ヽ´ω`)
そんなわけで、ちょっと休憩がてら更新です。
もうちょっとなんですけど、デジタル作業は慣れなくて大変です。
腕イタイ目がイタイ肩がイタイ・・・死にそう・・・(ヽ´ω`)
一人じゃなかなか進まないので、もう本格的にアシスタントさんを雇おうか考えてます。
マンガを一人で描き続けるなんてムリだって・・・死にそう・・・(ヽ´ω`)
金銭的にキツイんですがどうしたものか・・・('∀`)
原稿料上げて・・・死んじゃうんで・・・(ヽ´ω`)
まぁ、自分みたいな新人漫画家じゃムリだろうけど・・・それはわかっているけどもっ!!
だけど原稿料がどうこう言える立場でもないしな~
載せてもらってるだけありがたいと思わないとな~

とりあえずこれからまたガンバってマンガを仕上げます。
掲載の目途が出来たらまた、お知らせしようと思います。
ま~結局の所、俺の執筆速度とか1年での掲載回数とかが安定するまでは原稿料のことは言えないから、一人でガンバルしかないのよね~
それでは~
死にそう・・・(ヽ´ω`)ノシ

ブログRK
プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR