告知

自分が原画の一人として参加している危険思想さんのKI-SofTWarE 最新作
「CrossinG KnighTMarE DeepS ~蒐集される神敵達の深淵~」
の告知情報です

5月3日開催のふたけっと、A30b 「DANGEROUS THOUGHTS」にて
詳細告知用のチラシ配布の他、折本、関連作品の期間販売するとのことです。

自分はふたけっとには参加しないのですが、
興味のある方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。




43116732_big_p0.jpg

43116732_p1.jpg



ちなみにこの告知の牛娘と司書さんは自分が描いた物です。
どこまで情報解禁されるかは自分にもわからないので、まだなんも言えません。
他のキャラも公開されるのかな?どちらにせよ自分も楽しみにしています。


エロCGもただいま鋭意製作中です。
ただ、CGに慣れてないせいもあって、差分とかの組み合わせが複雑すぎて頭がパンクしそうですわい・・・
はへーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最近やっているお仕事の紹介~


危険思想さんのKI-SofTWarE 最新作

CrossinG KnighTMarE DeepS
~蒐集される神敵達の深淵~

の、一部のキャラデザと原画に描かさせてもらっています。
自分の他に Qudamomoさん 是枝和宏さん ムサシノセカイさんも参加しております。

詳しくはこちら→サークル【KI-SofTWarE】


41017555_p0.jpg



上のキャラが自分の描いたキャラで女ミノタウロスです。
「調教・肉体改造・神敵モンスター娘収集RPG」ってことでかなり肉体が変化します。特におっぱいが!

まだまだ制作中でお見せ出来るものは何もないんですが、
どんな感じになるかというイメージは、危険思想さんの公式ページを見てもらえると分かるかなと思います。

他にも4体ほど描かせて頂いておりますが、
おそらく4月か5月のイベントでまた情報が公開されてくると思いますので、
危険思想さんの公式ページを要チェックだ!


ゲームCG原画は初めてで、漫画とは全然違うもんでかなり四苦八苦してますが、がんばります!

また、情報が解禁さてたらお知らせします。

それでは~



プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR