C86夏コミ受かりましたー

報告が遅くなりましたが、コミケ86(夏コミ)に受かりました。
うれしいですー

場所は3日目日曜日 東 F-53b
になりました

これから新刊の製作をがんばってしていきます。
表紙絵予定の下書きをしたのでうpします。

c86Hst100brg.jpg



新刊は艦これの敵艦、戦艦棲姫&港湾棲姫の本になる予定です。

内容は
「鹵獲された戦艦棲姫&港湾棲姫が整備兵?な感じの兵士に
輪姦されて陵辱されてボテ腹になちゃって出産しちゃう」みたいな、そんな感じになると思ってます。
ちょっとだけヲ級とかも出てくるかな。
レ級とかも出したいけど、出せるかな~?


まだぜんぜん決まってないですが、
いろいろ出来てきたらうpして行きます。
それでは




メールフォームの返信
>pixyさん
いえいえ、こちらこそご期待にそえず申し訳ない!

あの妖精さん達のボテ腹には
夢とロマンと愛の結晶が詰まってますから、あんなにデカくなったんでしょう!

ドラクラは扇情的なものが多くて素敵ですね
ゲイザーさんといえば・・・触手・・・テレポート・・・
腹の中に次元の狭間を開いて触手で直接・・・・・・・
みたいなねw

もっとハードなものも増えていってほしいですねー
自分ももっとボテ腹を描いて行きます!
それではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまですw
今回の新刊も艦これですか、前回のミナソコとのリンクする部分があれば、エロ差倍増かもしれませんねw
ようやく、私も提督レベルが50を超えて、我が艦娘たちが、60レベルに到達し始めましたw
今月は、新しく対魔忍のソシャゲも始まるということで、また一つ忙しくなりそうですw
きっとこれから、コミケ用の印刷所締切に追われ、忙しくなると思いますが、お体には十分お気を付けください。
また、一般参加できるようでしたら、スペースへお邪魔させていただきますねw

Re: No title

> 師走弥生さん

お疲れ様です!
今回も艦これ本ですw
自分は基本、イベントマップはクリア出来ませんし、
こいつ等にボコボコにされた恨み辛みを込めて描いてやるんです!
もうそれ以外にやることがないくらい、やられていますので・・・

もう提督レベル50ですか早いですねー
自分は結構前から始めたのに、これじゃすぐに追い越されちゃいますよw

対魔忍も楽しみですw
なにより作家陣が凄過ぎるw
今でもう十分すごいのにこれからもっと作家さんが増えると思うとワクワクしますねw
時間をつくってやらないとー!

これからコミケ新刊がんばります!
時間がある時には是非、うちのスペースに立ち寄ってください
それでは
プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR