C86夏コミ サークルカット

とりあえずweb登録用にサークルカットを作ったので、うpします。

スペースは
3日目日曜日 東 F-53bです。

まだまだ本文には手をつけてませんが、がんばります!

それでは


C86skkknkrブログ用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>

ありがとうございます!

記載のアドレスを確認しました。
ただですね、実は修正の強化というのは印刷所が行っていまして、
印刷所がOKを出さないと印刷して貰えないんです。

この修正基準の強化というのはおそらく、
大手同人印刷所がOKを出すレベルの事を指しているのではないかと思います。

各イベントや印刷所によって修正基準が異なり、また個人で印刷いている方もいると思いますので、
そこに対する基準を設けようと言う事ではないでしょうか。
(未確認ですがコミック1では修正が甘いという話もありますし)

おそらくコミケで出しても大丈夫なら、この基準もクリアすると思っています。


最近はこういう修正基準の強化が各方面で広がっていて、とにかく消すという事になっていますが、
たぶん、どこもいい塩梅の基準が掴めていないだけで、
時間が経てばまた、修正をギリギリまで小さくしていくチキンレースが始まるのでないか、
と思っています。(ただの希望的観測でしかないですが。)

また修正基準が変わって、規制が緩くなることを願っています。

No title

対魔忍決戦アリーナの運営に何故ねろましん様をイラスト作家陣に加えなかったのかをグチグチと問い詰めたいですね.
おおはしたかゆき様・朝凪様・水龍敬様・飛燕様・新堂エル様などなど擁している作家陣が豪華であることは十二分に伝わってきてはいました.ですが,この面子と対魔忍シリーズを掛け合わせるのであれば何故ねろましん様をその中に加えなかったのか?理解に苦しみます.これほどまでに対魔忍シリーズとマッチングする作家様もいないというのに.

先に挙げた作家陣と比肩し遜色ないものを持っているねろましん様を見出すことが出来なかった運営も勿体ないことをしたなと思いました.
ねろましん様を加えれば登録者数大幅アップが確固たるものになるというのに.

Re: No title

>
ありがとうございます!
そこまで持ち上げてくださると、嬉しいですけど照れちゃいます///

対魔忍決戦アリーナに、もし万が一、自分が参加できるなら嬉しい限りですけど、
このシリーズはそれこそ豪華作家陣ですから、
自分みたいな無名マニアック同人描きが入っちゃうと豪華感薄れちゃうでしょ?

それに自分よりも対魔忍を愛している作家さんはいっぱいいる訳ですから,
そもそも自分が入る余地はないと思いますよ。

もし万が一にでも自分が参加する事になったら、
一般受けしないマニアックエロを描いて不評で終わると思いますw
でももし描けるなら、ボテ腹ダルマとか描いてみたいーw

対魔忍決戦アリーナには、どこまでマニアックエロを入れてくるんでしょうね?
ボテ腹はあると信じていますが、出産、ダルマ、箱化とかあるかな?
あ、でもダルマとかは本編にもないんでしたっけ。

箱化はあってほしいなー
プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR