ペン入れいれ

さっそく更新遅れはじめちゃいました。

進行状況は、ただいま順調に遅れております。(;´∀`)
これもきっと最近暑くなったせいですね~

急いで完成させておまけ本つくりたいのに。
ただおまけ本はどういうもの描くかはまだ決めてなくてネタを思案中です。
後日談ものを描くか、それとも関係ないただ好きなものを描くか・・・
どうしよ


話はかわりまして、
やっとモンハン4がアマゾンで予約再開しましたね

よかった~
予約でプレミアついて9900円とかになったときは、もう買うのやめようかなと思ったくらいですから、
今のうちに予約しとかないと!



00220022.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。セミの鳴き声で目が覚める季節到来ですね(白眼)
でも女性が肌をはだける季節でもあるので、いいかなって(笑)
折り本は「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」から、ガハマさんの首輪調教物が…または平塚先生の結婚ネタか。本命は戸塚かもしれませんねヾ(´`)ノ
ではーノシ

Re: No title

>
ありがとうございます!
やっぱりモンハンは予約しといてよかった感じですね。発売日当日になっていろんな店舗走り回ることになりかねませんからねw

モンハンは描きたいですね。良モンスが多そうですから。主に卑猥的な意味でw

原稿はもうちょっとなんでがんばります!!

Re: タイトルなし

>ニモさん
ありがとうございます!

そういえば夏にはそんなエロ特権がありましたね!
基本引きこもりなんで、忘れてました!!
今から女の肌を見るために町に繰り出します!夏万歳!!
ただ家の近くBBAばっかなんですよね~(´ε`;)ウーン…


オマケ本でまさかの戸塚案!
…悪くない!www
プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR