ペン入れちゅー2

ボテ腹☆ボテ腹~♪
最近は下書きしながらペン入れ中という効率の悪い描き方をしております~

はたらく魔王さま最終回見ましたけど、まさかのクーリングオフの話w
最初は ヱ!?これが最終回?と思いましたが、最後のエミリアの傘デレにやられた///
カワイイですね 傘クルクル

いい終わり方した後に自分の同人みたら、なんてゲスイものを描いてるんだろうと
軽く自己嫌悪に陥ったwでもがんばってかきますよ

夏アニメは何がおもしろいんでしょうね?もう始まっちゃってますけど。
今のところ見ようと思っているのはダンガンロンパなんですが、あと何がやってるかあまりチェックしてない・・・
このままだと夏アニメほぼスルーしちゃいそうです。

2020202020.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

やっはろー♪

こんにちは。
カツドゥーンと傘デレで締めくくった良い最終回でした(笑)
今期は割と当たりが多かった気がします。
原稿の方のちーちゃんも当たったようですね(笑)
ダンガンロンパは僕も楽しみにしてますよーヾ(´`)ノ。何てったってド●えもんが…。
あと「有頂天家族」。四畳半神話体系のファンでして…個人的に期待大ですな。
他は「ハイスクールD×D(二期)」「化物語(二期)」「げんしけん(二代目)」でしょうか?
新刊が出るのがこの夏一番の楽しみですよー(笑)
ではヾ(´`)ノ

新刊楽しみにしております

わぁ可愛い
臨月腹叩きまくって手形付けたい
フィスト極めて子宮口殴り込んで羊膜破りたい


乳輪は孕みらしく是非濃い~色でもっとぶっくりゴツく、乳房は母乳たっぷりで重量感&膨乳してて欲しいです

Re: やっはろー♪

>ニモさん
こんにちは
結構豊作なクールでしたねw面白い作品が多かったです。
そりゃぁちーちゃんだって見事大当たりですw

ロンパ見ました!ダークドラちゃんが出てくるたびに笑ってしまいましたw
それにまさかD×Dとげんしけんの二期がやるとは思ってなかったです!
これは楽しみです!
新刊も楽しんでもらえるようにがんばりますよー!

Re: 新刊楽しみにしております

>丸さん
なんというリョナコメ!ありがとうございます!
そういうリョナは大好きですよ!
でもなかなか世間に受け入れられないもので、難しいものですよね
時間があればオマケマンガの方でそういうの入れてみたいんですけどね

乳輪はやっぱり妊婦らしく黒乳首でいきたいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 新刊本当に期待します

>
ありがとうございます!
がんばります!
ご質問の答えですが、もちろんありますよ
お楽しみに!
プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR