同人を読み返して見て思った事と没絵

こんばんは、ねろましんです。


今更、自分の夏コミ新刊を読み返して見たのですが、
なんかミスが多いな~(;^ω^)

セリフの間違いとか、修正し忘れとか・・・
自分は注意力散漫なんで気付かないんですよね~

修正したくても、もう直せないから困っちゃうな ⊂(。Д。⊂⌒~⊃ ドテッ

もうしょうがないから次からホンキ出す ┌(_Д_┌ )┐=3=3=3カサカサ



それで、
ついでなんで「家畜アイドル しずくちゃん」の26pの没絵をうp↓

IMGのコピー

なんか構図が変だし、うまく直せなかったので没にしました。
個人的には描きなおして正解だったかなと思っております。

なんと言いますか、自分で描いといてなんですが、
こ の 絵、 気 持 ち 悪 り ぃ ・・・ (´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ 




最後に

今回、新堂エル先生の合同本「べスティアリⅡ」に参加させていただいた訳ですが、
本になって改めてスゴイなと思いました。

ほんと皆、うまいな~
なんか自分のカラー絵には 空気感?透明感?的な
自分にはよくわからない何かが足りてないと思いましたね~

今更だけど、色彩とか光とかのカラーの勉強やってみようかな・・・


もし、もう一度参加できるなら是非やってみたいですし、
次はもっとカラーをうまく塗りたいと思います。

こんな妄言を言っていいのか、ちょっと不安ですが、

それでは~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リクエストお願いします。

FFⅦのティファが魔物に襲われ、苗床にさられボテ腹になり犯されながら出産または産卵する
と言うのをお願いします。

Re: No title

> リクエストお願いします。
>
> FFⅦのティファが魔物に襲われ、苗床にさられボテ腹になり犯されながら出産または産卵する
> と言うのをお願いします。


いいですよ~

ただ、いつになるかわからないんで、気長に待っていて下さい。

ボツ絵も素晴らしくムゴエロ可愛いと思います
僕にはとっても気持ち良いです(*´ρ`)

No title

この構図も決して悪くないとおもいます。
ねろましんさんのお描きになる雫ちゃんは非常に気の毒かわいいので是非時々
にでもまた描いていただければ幸いです

Re: タイトルなし

> ボツ絵も素晴らしくムゴエロ可愛いと思います
> 僕にはとっても気持ち良いです(*´ρ`)


ありがとうございます!
そう言ってもらえるとうれしいです\(^ρ^)/

ムゴエロっていいですね!その言葉、使わせていただきます!

Re: No title

> この構図も決して悪くないとおもいます。
> ねろましんさんのお描きになる雫ちゃんは非常に気の毒かわいいので是非時々
> にでもまた描いていただければ幸いです


ありがとうございます!
つぎに雫ちゃんを描いたら、
同人誌に載せられないようなもっと悲惨なことになるでしょう・・・ぐへへw

そんなのでよければ描きます・・・たぶん(;^ω^)

No title

台詞に草生やすの止めて欲しいです
横文字を縦書きで使うのはつっかえて読みづらいです。必要性も感じられません。
ネットのノリを持ち込んでるみたいで嫌です。

Re: No title

> 台詞に草生やすの止めて欲しいです
> 横文字を縦書きで使うのはつっかえて読みづらいです。必要性も感じられません。
> ネットのノリを持ち込んでるみたいで嫌です。


おおぅ(;^ω^)
それは申し訳ないです。
たしかにネットのノリで書いてますので、
ちょっと内容的にあってなかったかも知れませんね。
おっさんがwwwっていうのも変ですねw

次からはもうちょっと考えて草生やします

ただ、自分のマンガは流して読んでいただけるとありがたい。
自分の文章は酷いので、ちゃんと読むとw以上に違和感がいっぱいですんで・・・ヾ(・∀・;)
プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR