夏コミお疲れ様でした!

こんばんは。ねろましんです。


無事、コミケから帰ってきました。
来て下さった方、手にとって下さった方、読んで下さった方々、
本当にありがとうございました。

皆さんお疲れ様でした!



nipu.jpg

このイラストは
コメントでニプルファックはアリか?と聞かれたので描きました

当然、アリです!!

「家畜アイドル しずくちゃん」の中にもこういうオッパイ弄りをもっと入れてやりたかった・・・
ページの都合上、入れられなかったのが残念でなりません。
ページ増やすと今度は間に合わなくなるしね。

せめて「乳首を引き千切るまでオッパイを引っ張る」くらいは入れるべきだったか・・・
いや、それはやり過ぎかw




さて、コミケ会場でのお話なのですが、
今回、「家畜アイドル しずくちゃん」大判ポスターを先着一名に差し上げるはずだったのですが、

欲しい方は来ました。お名前も聞きました。
ただイベント終了後、ポスターを取りにこなかったのです。

行き違いになっちゃたのかな?
忘れちゃったのかな?

それとも自分の撤収が早かったのかな~
もしそうなら申し訳ないです。

次からは時間指定もしないと混乱してしまうな。

帰りの電車の中でそんな反省をしましたとさ。('・c_・` )

それじゃ~ノシ




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はじめまして。ねろましんです。
ありがとうございます&夏コミお疲れ様でした!

「家畜アイドル しずくちゃん」の完全版ですか・・・
なるほど~ それは思いつかなかったです。
もっと後日談にたいなものを充実させたいとも思っていますんで、
そういう+α付きはやってみたいですね。(´∀`*)グヘヘ


>もう既に出産専門サークルに“なって”いるような

( ゜д ゜)エッ?

・・・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚)

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ホ、ホントダーーーー!!

まぁ、自分はもっと色々なジャンルを描きつつ、
自分の特色みたいなものを作れたらなと思っていた訳ですが・・・
もう完全に「出産を描く人」ですね・・・

特色ができたよ!!やったねねろましんちゃん!


>これからもハードrj期待していますが、期待しすぎるとプレッシャーに感じるようなので

自分は肝っ玉が小さいので常に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしていますw
ですので、あんまり気にしないでお好きに言って下さいw
デフォがアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!なんでw


おっと、気づけば自分も長文になってました。
最後に、非公開でいいのよ。だってボクも恥ずかしいもんっ

ではではノシ
プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR