合同本にゲスト参加させていただきました!

今回C82で新堂エル先生が主催する「BESTIARYⅡ」に参加させていただきました!
前作のベスティアリの時は1読者として買っていたので、まさか参加できるとは・・・感無量です。


bestiarybn02l.jpg
ベスティアリⅡ ~モンスター大百科~


ファンタジー異種姦本というとっても素敵なこの企画。
とにかく作家陣がすげぇw
知らない人がまったくいないんだがww
凄すぎてウンコ漏らしたわwww
ここに自分が参加していいんか?wwww

そんなことを思いながら、ウンコまみれになってビビりながら描いてましたw
自分なりにがんばって描いた!!・・・つもりのキャラ絵↓


600.jpg

前に描いた妖精さんをベースにしています・・・
というかこの為に描いたんだ!!

一回プロトタイプを作っといてよかった。
この妖精は思ったよりも面倒なんで、練習なしだったら酷いことになってた・・・
まぁ、「じゃあ相当すごいクオリティのものが出来たのか?」と言われれば、こっちは黙るしかないんですが。


内容は・・・異種姦、妖精、それと前作のベスティアリを読めば・・・あとはわかるな?


自分のはちょっとエグ目に描いているんで、気を付けてね~(*´ω`*)ノシ




コメントの投稿

非公開コメント

もう最高ですね!!!

すぐにとらさんで予約しました!!!

次回も超乳キャラでお願いします!!!

求めていたのはこういう作品なんですよ!!!

素晴らし過ぎる!!!

すみません!!!予約したのは雫チャンです!!!

1つ前のブログでしたね!!!

書くところを間違えました!!!

Re: タイトルなし

お、落ち着いてたもれっw

ありがとうございます!!
そ、そこまで褒めていただけるとハードルが上がって、正直怖いです(((( ;゚д゚))))アワワワワ

こんだけデカイ乳を描いたのは初めてですんで、色々と大変でした~
まだまだ乳勉強不足ですが、がんばってます。

次はギャグのような、身体よりも大きい超乳でも描いてみたいものです。
・・・ちょっとマニアック過ぎますねw

よろしければ「ベスティアリⅡ」もよろしくお願いします!!

ベスティアリ了解しました!!!
次回も超乳をお願いします!!!
クイーンズブレイドのカトレアさんをどうかお願いします!!!
先生の描くおっぱいは最高です!!!神です!!!
カトレアさん………1度でいいので、お願いしますm(__)m先生!!!俺の夢を叶えてくれぇ~(笑)

Re: タイトルなし

おっぱいさん>

ほ、褒めていただくのはうれしいのですが、
あ、あまり褒められるとプレッシャーがマッハでヤバイ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

しかしながら、カトレアさんですか~
あの熟女はいいですね。たるんだ腹とデカイ乳がエロい~
・・・しかし自分はカトレアさんの上腕筋がお好みだったりします(*´Д`*)
あの筋肉・・・たまらん!!
ラナとセットだとさらに面白いですよね。色々と出来そうです。

次回は何をやるかまったく考えていませんが、機会があれば描いてみます。(´∀`*)ノシ

先生!!!お疲れ様です!!!

先生のカトレアさんが楽しみです!!!描く機会があれば、カトレアさんをめちゃくちゃにしてあげて下さい!!!(笑)

他の方も絶対に求めていると思います!!!

人気のあるキャラクターなので!!!

先生のファンもかなり増えると思います!!!

俺もその1人です!!!

宜しくお願いします!!!

Re: タイトルなし

ありがとうございます~

カトレアさんを描くなら、もちろんハードにしてやるつもりですよ。

あ、リクエストって訳ではないのですが、何か描いてほしいプレイとかありますか?
参考までに聞いてみたいのです。(描けるかどうかは、お約束できませんが・・・ヾ(´・ω・`))

ではでは、気長におまちくだせい~
 

そうですねぇ~~~♪♪♪メタボ親父達にめちゃくちゃにヤラレまくるのがいいですねぇ~~~♪

あとは、雫チャンのように最後は異種姦♪♪♪

スカトロは無しで♪♪♪

が理想です!!!

冬コミぐらいにお願いします(笑)

Re: タイトルなし

カトレアさんは親父が合いますからね!
了解です~ 
前向きに善処します~
いや、行政用語的な意味合いではないですよ!


・・・そういえばスカはやったことないな・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
…(-_-)━(_- )━(-  )━(   )━(.  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )ペカ━━━!!!

先生!!!いつもコメントを返してくれて、ありがとうございますm(__)m

先生を信じて待ってます!!!

あと、自分はスカが駄目なのですよぉ~~~f^_^;

先生もですか!?

Re: タイトルなし

いえいえ、こちらこそ、コメントありがとうございます。

気長に待っててくださいね。

実は自分はスカは大丈夫なんですよ。描いたことはありませんけどね。
自分はあまり、「これだけはダメだ!!」ってものがないので、色々なジャンルに手を出したいと思っているんですよ。


先生!!!お疲れ様です!!!

俺は先生を信じて、待ってますよ!!!

あと、雫チャンがかなり楽しみです♪♪♪

読み終えたら、コメント書き込みに来ます♪♪♪

No title

むしろ私は先生の描くスカを読みたいなー なー なー

カトレアさんのスカものなら2冊買いますよ!

Re: No title

>11さん

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
2冊も買ってくれるとか・・・なんという甘い誘惑・・・(;゚д゚)ゴクリ…

まぁ、どのキャラでって事は置いといて、たぶんそのうちスカは描くと思いますよ。
直接的に描くかボカして描くかが悩み所ですけど。
プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR