C82新刊「家畜アイドル しずくちゃん」サンプル

夏コミC82にだす予定の新刊
「家畜アイドル しずくちゃん」のサンプルです。

コミケスペースは日曜日(3日目) 東地区 ク-02b 「青豆腐」です。


ジャンルは巨乳、母乳、陵辱、獣姦、フィストと、またちょっぴりマニアックになっております。
要望の多かったボテ出産表現もあるヨ~ 注意してね~ ´ω`)ノ


委託書店様での予約もはじまりました。                                 

とらのあな様

メロンブックス様



 000.jpg



001.jpg



002.jpg



003.jpg



004.jpg



005.jpg



自分の同人はなぜかよく閲覧注意が付くので、今回も言われるようにがんばりますよ
グロくない程度に・・・

まぁ、いまいち一般的にどこまでがグロなのか、よくわからないんで時々ぶっ込んでくるかも知れませんが・・・

よろこんでもらえるようにがんばります。




・・・そういえば最近、フィギュアを買ってないな~(´・ω・`)

オレ、この原稿終わったらフィギュア買うんだ!!\(^o^)/












コメントの投稿

非公開コメント

No title

巨乳、母乳、陵辱、獣姦、フィスト、ボテ腹出産・・・
俺好みすぎてやばいです!

今日メロンブックスに行って何気なく壁に貼ってあったチラシでこの同人誌の存在をしりました。
表紙見たときがもう「!!!?」ってなりました^^

ぜひ買わせていただきます!!

Re: No title

わーい!ありがとうございます!!
このジャンルがお好みとは、かなりの紳士の方のようで・・・同士よ!!
それにしても、メロンブックスにはもうチラシが貼ってあるんですね~
最近、外にでてないんで知りませんでした。
表紙はあの乳のおかげで目立ちますからね、ほんと超乳に描いたかいがありましたw

No title

「いっ!!」の後が気になる!
発売が待ち遠しいです!

最近はこんな感じの超乳を描く人がホントに少なくなったのでとても嬉しいです^^

Re: No title

ありがとうございます!

な、なんと超乳が減っているとな!?
それはいかんっ!!この素晴らしき文化を守らねば!!!

・・・ただ、実は自分は超乳描きではなかったたりします。ヾ(´Д`;)
今回が初めての超乳ものなのです(/ω\)キャー
次はもうちょいデカクしたり、マニアック乳にしてみようと思ってます。

No title

最近雫ちゃんに一目惚れしまして、料理するならこういう展開しかない!と思っていたので
まさに自分にとっての理想的作品になりそうです。ねろましんさん、本当にありがとうございます。ボテ出産も家畜物もグロも恐怖の表情も大好きなのでぜひとらのあなで購入させていただきます。

Re: No title

ありがとうございます。
雫ちゃんは狙ったようなキャラですから、自分もコレしかないとか思って描きました。
楽しんで頂ければ幸いです。


プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR