商業誌に漫画が載りました!

10月12日発売のコミックアンリアルVol.58(12月号)に自分の漫画が掲載されました!
詳しくはこちら→【コミックアンリアルHP


自分も原画で参加しているクロッシングナイトメアディープスの外伝的な読切漫画になります。
こちらでクロナイディープスの紹介PVが見れます→【KI-SofTWarEBloG



タイトルは「CrossinG KnighTMarE ApocryphA~肉の牢獄~」
(クロッシングナイトメア アポクリファかな?たぶん)

牛娘ミノカウルがオークみたいな化物に捕まってマンコやおっぱいをぐちゅぐちゅに犯されて孕まされちゃう
そんな人間牧場物語です。人間ではないんですけど。

※アンリアルHPにもっとわかりやすいキャッチコピーがありました
「醜悪な豚亜人に囚われた牛娘を繁殖牧場で輪姦陵辱!」
こんなお話!


nknrgkbrgy011.jpg



nknrgkbrgy012.jpg



nknrgkbrgy013.jpg



nknrgkbrgy014.jpg




よければ読んでみてください。
それでは


■拍手コメレス

※11/11
>モザイク不要な乳腺はフロンティアですね なるべくグロ~い乳腺くぱぁお願
いします


一応ちんちん入ってもモザイクいらないみたいですからね、
もう我々に残された場所は乳穴しかないのだ・・・
乳腺ぐぱぁはちょっとありますよ


※11/13  コポォさん
>淫妖蟲はchaccu先生の漫画版も好きでしたね。当時はtinkerbe
llだけじゃなくblack cycとアイル作品も追ってました。蠱惑に出
てくるシチュは今はほぼ全てが結構好きだと言えるものばかりで・・・(白目
)。つい最近black cycに新作の報が出たのでウキウキしています。
もちろんねろまし先生の冬の新刊とクロナイ新作もわくわくしていますよ!


ありがとうございます!冬コミがんばります。
やっぱり淫妖蟲好きだとやるゲームも似ますねw
自分も蟲愛でる少女とかやってました。選択肢多すぎて苦労したの憶えてますw
新作出るんですね!久々なので楽しみです!
アイルもやりました。古いのしかやったことないですけど、改造系はいいものでした。
蠱惑は名作でしたねー 久々にやっても熱くなりますw
ただ、ああいう系は人を選ぶんで数が少ないのが残念なんですよね。
がんばってくれーTinkerbellーーー!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

>一応ちんちん入ってもモザイクいらないみたいですからね
乳穴は規制の予想を上回っているんでしょうね
前穴も後穴もアダルト全般的に
入口>正面から見た中身>断面図や透過等の横から見た中身
の順で規制が強いのは面白いっすね
前穴後穴ぽっかりは三次でも中身無修正だったりモザイクだったり曖昧な感じですし
中身も好きな人にとってはありがたいす。
でも逆に断面図で膣壁や子宮までもが白抜きか黒ベタだったら
お互いの股と股の間にスカスカのブラックorホワイトホール空間が発生してる絵面になって吹いてしまいそう

Re: No title

> アヘキメデスさん

モザイクって明確にコレっていう規定がないみたいなんですよね。
だから会社や団体よってモザイク消しのやり方が異なるんで結構面倒なんですよね。

二次で厳しいのはDLサイト系とコンビニ売り本系
かなり細かい決まりがあって黒線じゃダメ、スカは全モザイクと厳しいです。
逆に部数が少ない雑誌は規制がゆるいみたいですけど。

結局は自主的にモザイクの範囲決めているみたいなので、うまく住み分けが出来ればいいんですけどね

もし断面図もモザイクの対象になったら、断面図という手法が終わりますねw
そうなるときっとベルセルクとかの内臓びちゃる漫画も規制されてまうw

No title

ようやくアンリアルが入荷されたので買ってきました!つれー地方民つれーわー
いやもうほんとミノカウルたん最高でした。シェトロールの子供に思いっきり乳首犯されるシーンは素晴らしいの一言ですね・・・人間達に性欲処理用に乳首開発されてるっていうシチュが本当ツボです。こうなると乳首開発される話や他の娘達の話も見てみたいですね
また先生の作品が読めるようにwebアンケも出しときました、後日ハガキでも出します。
いつもは拍手コメントですけどちょっと長くなったんでこっちに書きました。
冬コミ本も楽しみにしてます!体調にお気をつけて頑張ってください

Re: No title

> m2kさん

ありがとうございます!地方だと発売日にだいぶズレが生じるんですね;知らなかった

楽しんで頂けてよかったです。
おっぱいに捕まってニプルファックていうのをやってみたかったので、子供達にがんばってやってもらいましたw
それにオナホみたいなあの乳首は開発して性処理用にしてあるんだから使わないと!

たぶん乳首開発はゲームの方であると思いますので、そちらもお楽しみに

アンケもありがとうございます。運がよければまた載るかも?
そうなるといいですけど。

コメントはこっちでも拍手でもお気軽にどうぞー
どちらもちゃんと読んでますので。

冬コミのほうもがんばります!!
プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR