【C89】冬コミ新刊表紙絵

冬コミの新刊表紙を塗りました
こんな感じのオリジナルの母娘エルフの奴隷ものになる予定です。

人間に捕まって売られていくエルフ達
売られた先で奴隷調教され酷い事になっていく母娘、そんな内容にしたいと思っています。



エルフ母娘奴隷brgy




ちょっと大きく描きすぎて
表紙サイズに合わせた時に、奥のおっさんが消えちゃうのがもったいないけど、
まぁ、おっさんだからいいいか


配置は木曜日 東地区 "ネ" 34aになります。


冬コミではスケブも受け付ける予定なんですが、
クロネコメール便がなくなって困ったことに・・・

どうすんべか

後々考えるとして、まずは新刊がんばります



■拍手コメレス

※11/5
>ママンのおっぱい十分大きいですw表紙だけで抜ける


やっぱり大きいですかw
描いてるとずっと、おっぱい小さいなって感覚に襲われ続けてますw


※11/5
>メインのむちむち&ろりぷに母娘も当然素晴らしいですけど、隣の貴族っぽい
子の高貴な雰囲気と豊満なおっぱいとのギャップもそそります!


姫キャラっぽいのが奴隷に落とされるって素敵ですよねw



※11/15 
>メール便廃止は私も色々と頭を抱えている事態ですね 代替の発送方法を考え
たのですが、郵便局系だとゆうメール便は中身がスケッチブックだと印刷物で
はないということで拒否されたことがあります。通常のF3(A4)版スケブ
ならレターパックに入るので360円~510円の送料で遅れるのですが、そ
れ以上の大判スケブなら宅急便着払いで了解していただくしかないでしょうか
ねぇ… ところで、可能であれば私も冬にスケブをお願いしたいと考えている
のですが、今までねろましんさんが同人や商業で描かれていたジャンル以外の
キャラでもお願いして大丈夫でしょうか?
by Gさん


そうなんですよねー。ゆうメールって意外と使えないんですよね。
レターパックだと入らないことが多々ありますし、定形外郵便だと送料がわからないですし。
メール便の廃止して新しいサービスも出来ましたけど、きっちりしたサイズ規定があって
スケブの大きさによっては送れないですしー。
これは申し訳ないんですが、すべて宅急便着払いにしないと難しそうですね。

スケブの内容はこれといって決まりはないですよ、リクエストとかも大丈夫です。
自分が知らないキャラでも調べて描きます。うまく出来るかはわかりませんが。
ただ大人数とかだと描けないので、そこはご了承を。
それとある程度の数でスケブの受け取りを締め切ると思うので、早めに来て頂いたほうがいいかも。



コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり良いですね、いつも表紙だけでワクワクムラムラ妄想させられますよ~

ねろさんの肉も内臓も詰まってそうな肌艶が素晴らしい、青筋が浮いてそうな乳
娘の弱々しさもムラムラしますね、腋下抱えて一気に落として子宮に挿したいです
逆さまにして短い胴掴んで胃まで貫くイラマチオを、額に血管浮かせて白眼剥くオナホ扱いでファックしてイカっ腹に腹ボコさせたいですねぇ

この表紙で既に御披露目とBeforeがしっかり済んでますよね~これから酷いことされるのがよく分かる
afterの改造後が楽しみです!

田舎なので毎回ショップですが参加なさってるとそういうお悩みもあるんですね
私も現地で書いて頂きたいです

No title

やはり色がつくといいですねー
貧・普・大・巨と様々なエルフっぱいが見れて最高です

個人的には延々とレイプされて泣き叫ぶ展開よりは、途中から快楽堕ちして気持ちいいこと大好きなエルフ性玩具になってもらいたい!!

Re: タイトルなし

> 丸さん

ありがとうございます!
ロリっこはオナホ代わりに使うのが一番!
サイズもちょうどいいですからね

スケブは現地じゃ間に合わないので、送る手法をとってますけどちょっと困ってますw
たぶん高めの送料を頂く形になると思います
地方だとなかなか参加できないですよね、
機会があれば一度参加してみてください、楽しいですよきっと

Re: No title

> kokkoさん


エルフ全員、一応快楽堕ち予定になってます。
娘共にアヘアへしちゃうかなと
プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR