新刊製作中

今回の新刊はいろいろ考え過ぎちゃって、話が作れなかったり
描く物変えようか迷ったりしましたが、
結局、対魔忍ユキカゼ本になりました!

もう7月も半分過ぎましたがまだまだ作っている途中です。
委託用のサンプルも全然出来てなくて、
しかもまだ下書きしてないページもあって大変です
とりあえず出来てるものをうp



c88yktesu001.jpg

c88yktesu002.jpg

c88yktesu008.jpg


こんな感じの本を作っております。

今回クリップスタジオでグレースケールで色を塗っているのですが、
クリスタの使い方よく分からないです。
効率いいのかもよくわからないです。

あと対魔忍スーツ、難しすぎですね。早く脱がせないと!

毎度の事ですがはたしてコミケに間に合うのか!



■拍手コメレス


※7/18
>ユキカゼ本も楽しみです、リサイクルのとらポスターボテ絵が・・・・・・・

ありがとうございます!今回もボテりますよ!



※7/18
>陥没乳首やったー!

ゲームの立絵でママンの陥没乳首がエロいと思いまして
これは描かねばと・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

もう超楽しみです、色味が付くと尚ねろましん先生の魅力が出てワクワクしますね~
土手の弱点丸出し感が最高です、これからグチャグチャに耕される期待感がありありと
不知火ママの下品なオマンコも期待通りですね、デカクリつまんで潰し揉みたい
顔中の穴から体液漏らしながらケツ振りまくってイキ狂って欲しい

今回は難産ですね(*´・ω・`)
Y豚ちゃんが難産になるかはわかりませんけど
にしても下半身素晴らし過ぎますわ(感動)

Re: タイトルなし

> 丸さん

ありがとうございます!
ユキカゼの処女マンをオークの凶悪チンポでゴリゴリ耕される様と
メス豚に堕ちきった不知火ママの痴態をお楽しみ下さい!

Re: タイトルなし

> 今回は難産ですね(*´・ω・`)


今回はかなり難産でした…
描きたいシチュもいっぱいあったんですけど、なかなか入れられなくて困っちゃいます。

Y豚ちゃんはゲームの立絵でエロイケツしてますからね! 
あれに少しでも近づけられたら嬉しいです!
プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR