下書き中

夏コミ新刊の下書きを描いております。


話の内容がまだ出来ないので、なんとなくのイメージだけ作って
下書きを描きながら話を考えるっていう、変なやり方で描いています。

効率くそ悪いんですけど
とりあえず描いてまたイメージが出来て描いて、
で進めていくのが今回はいい気がしています。
ちょっと話がぶつ切り感が出ちゃうかもしれないですけど。


とりあえず↓のようなオーク姦で進めてます。
ゲーム画面でまじまじと見てると、ホントにユキカゼいいケツしてんなーと思いますね。
ケツといったら凛子姉みたいなイメージありますけど、
ユキカゼも立絵でいいケツしてんのね
エロイワー

ユキカゼの立絵、後姿がないのが残念です



C88yk3pst.jpg



こんな感じで進めてます。
また進展したら報告をしようと思ってます。



■拍手コメレス
※7/3
>ぶつ切り感>各章に分ける感じで、調教の段階が進むごとに○日後…みたいな
>表記を入れわかりやすく区切ってみるのもいいんじゃないでしょうか。ビフォ
>ーアフター的な落差が出ると思います。


そうですね。うまい事、表記を入れれば調教経過や肉体の変化を無理なく見せられますね。
その案、利用させていただきます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

作業お疲れ様です
う~ん、いい尻だ・・・ユキカゼのフィギュアどこか出さないかな・・・
締め切りまで時間が迫っておりますが頑張ってください~('ω')ノ

実に期待感あって素晴らしいですよ、これだけで楽しみになります
絶対に勝てないマンコとチンポの全編ハメ殺しガチンコ対決って感じでワクワクします
雌に一番効く武器って感じで最高に破壊的、強靭さのアピールとか象徴的な感じで
土手っ腹に軽く先端で突くだけでドスっとめり込んでゲロ吐いちゃうとか見たいですね
鈍器のような重く丸い先端にプラスして是非カリ高も追加して頂きたいですよ~キンキンに尖った返しで穴から抜く時も大ダメージ与える感じで
性器は具から子宮、卵管まで破壊して一気に下品でみっともないグロマンに発達させて欲しいです

No title

お疲れ様です。
ガバマン化不可避。どんなエロい身体になってくれるんでしょう。
凄い楽しみですねぇ

Re: No title

> kokko さん

ありがとうございます!
精魂こめて尻を描きたいと思います!

たしか対魔忍フィギュアはアサギしか無いんでしたっけ?
ユキカゼフィギュアとかいいですねーエロい姿を立体で見ていたい!

ポーズはやっぱり、がに股とかですかねw
フィギュアでがに股姿は可愛さ、かっこよさとか皆無ですけど!

Re: タイトルなし

> 丸 さん

ありがとうございます!
まさしく絶対にチンポには負けない!シリーズですw
オークさんのオチンチン極太なのでお腹ぼこぉしてゴリゴリ拡張です!
毎日輪姦で立派なグロマンになっちゃう感じにしたいなと

Re: No title

> 迷さん

ありがとうございます!
こんなオークチンポに犯されたら、もう普通のチンコじゃゆるゆるになっちゃいますね
さらに肛門もゴリゴリ犯して、どんどん拡げちゃうほうがいいですね!



作業お疲れ様です
私はpixivでねろましん先生の絵を見つけまして、先生の絵が自分にどストライクだったので辿って来ました

それで、pixivを見たときにスケブを描かれているようでしたがあれは私のような人が行っても描いてくださるものなのでしょうか?知り合いの方々に描いてらっしゃるものなのですか?
もし、描いてくださるような物でしたらコミケに足を運んで見たいと思っているのですが…

Re: タイトルなし

> さりーさん

ありがとうございます!

スケブに関しては
別に知人限定と言う事はなく、早い順にお引き受けする感じです。
いつもは会場でスケブと送料を受け取り、持ち帰って書き
後日発送するという形をとっていますので、
スケブを持ち帰っても大丈夫という方のみになります。

ただ今回の夏コミは仕事の都合でスケブの受け取りは無理かもしれないです。
まだ未定なのですが、決まったらブログとピクシブで新刊の情報と一緒にご報告したいと思います。

プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR