C87冬コミ新刊のサンプル

C87冬コミ新刊 『センノウ・フミナ』のサンプルが出来ました!


フミナは自分でも気付かない内にミヤガ先輩に洗脳され肉便器にされていた。
先輩だけでなく教師も混じっての乱交に痴態撮影!
精液浣腸されたお尻に巨大プラグを入れ、豚のまねをさせられて自ら高速ピストン。
さらにはどスケベガンプラバトルも繰り広げる。
そんな内容です!

洗脳して豚マネでブヒブヒ言わせるのは楽しいですね!
サンプルにはありませんけど、いつも通りボテ腹出産もいれる予定ですよ!


予約受付も始まりましたのでよろしけばどうぞ!

【とらのあな様】

【メロンブックス様】



センノウフミナブログ用01


センノウフミナブログ用02


センノウフミナブログ用03


センノウフミナブログ用04


センノウフミナブログ用05


コミケの場所は
12月30日(3日目)東ナ-31a 「青豆腐」になります。
よろしくお願い致します。

またあとでサンプルとかうpしたいと思います



この同人を描いていて思ったことは、
ロボットって想像以上に難しいってことです!こんなに描けないものとは思わなかったなー
こんなの細かい所まで描いていたら死んじゃうよ!!

これを動かすって言うんだから、アニメーターってすごいっすね
さらにガンビルはクオリティー高いし!
ほんと尊敬しますよ!



追記
サンプル5枚目の1コマ目のセリフが間違ってましたw
カミキ君とセカイ君って同じ人ですねw
指摘されるまで気付きませんでしたw

正しくはカミキ君とコウサカ君です

危ない危ない、ちゃんとチェックしないと!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

作業お疲れ様です
見本公開感謝感謝♪
おお、コンドーム腰蓑とはいかないまでも似たような状態に!!
個人的にはフミナ先輩は無毛なイメージでしたが(ぴっちりスパッツ的な意味で)
なんにせよ届くのが楽しみです(予約済み)

Re: No title

> kokkoさん

予約してくださってありがとうございます!

衣装にコンドームくくり付けるのはエロいですよね!
さすがに腰蓑になるくらいの数だと多すぎて大変ですが
このくらいならちょうどいいのかな?

先輩は無毛にするか迷ったのですが、
発育のよい先輩はけっこう毛深いんじゃないかって思って
パンツからはみ出すくらい剛毛にしてみました。

もうちょっとで作業終わりそうなのでがんばります!



プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR