冬コミ新刊表紙塗りました

C87新刊の表紙が一応出来ました。

こんな感じのフミナ先輩洗脳本が出来ればいいなと思ってます。

しかし・・・死ぬ気でやらないと間に合わんぞ、これ・・・

うひいいいいい!



C86_smn_fmn_kns_brg.jpg

場所は12月30日(3日目)東ナ-31aになります。

サンプルできたらまたうpします

それでは


コメントの投稿

非公開コメント

いつもながらねっとりした下品な身体でわくわくします!
使用済みコンドームに反したガチガチな残虐孕ませで是非、ボテ腹もおっぱいも肉体改造でモリモリで是非
臨月ボテ腹殴ったり蹴ったりして沢山ヒドいことして欲しいです

No title

「コンドームを着けるなんてなんて紳士的な・・・」などと感じた自分はかなりまずいのでは?
あれかな?普通に生でやるのもマンネリで使用済みコンドーム大量にこしらえて伝説のコンドーム腰蓑を装着するビッチにランクアップみたいな
なんにしてもフミナ先輩には全穴開放してもらってザーメンタンクになってもらいたいものです

Re: タイトルなし

> 丸さん

ありがとうございます!
実はこのコンドームはプレイの一環で避妊のためのものではなかったりしますので、
当然のようにボテ腹になります
おっぱいも張って、乳首も黒くなってなちゃってみたいな

そういえばボテ腹腹パンは描いた事なかった
いつかは描いてみたいですね、腹が思い切りひしゃげる感じで!

Re: No title

> kokko

「そうか!コンドームって避妊具だから、中出しとか妊娠の危険というイメージから離れちゃうのか!」
と言われるまで気付かなかった自分も相当まずいですねw

実はこのコンドームはプレイの一環なので、フミナ先輩を気遣った紳士の嗜みでは全然ないですw
当然のようにザーメンタンクになりますのでご安心を!

No title

押し付けがましいと理解していますが、それでもバハムートは一見の価値があるとおすすめさせていただきたいです。アニメ自体のクオリティが高くまるで映画のように美麗な映像が堪能できる、というストロングポイントがあることもそうなのですが、なによりも「ねろましん様の描くアーミラやリタが見たい!」という極々個人的が要望がバハムートを推薦する根底にあったりします。

時間があれば何卒ご覧になってください。本当に面白くてここまでワクワクさせてくれるアニメに出会ったのはこれまで殆どありませんでした。

Re: No title

>名無しさん

バハムート2話まで見てみました!
クオリティ高すぎてびっくりしましたよ!それにあの主人公のいい感じにゲスっぷりw
バハムートまったく知らないのに楽しめました!
女悪魔もエロいし・・・あの世界観はいいエロ想像を掻き立てる!


ソシャゲアニメだと思って完全にナメてました・・・!
とんでもないダークホースアニメ!
やはりクオリティ重課金兵の力なんでしょうか?


3話から配信されてる動画、買って見てみようかなって思ってます!
教えて頂いてありがとうございました!


プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR