C87冬コミ新刊のおまけ本

冬コミ新刊「センノウ・フミナ」のおまけ、
「本編に入れたかった没ネタ本」を描いています。

おまけ本といいますか、ペーパーというか、
4ページくらいのペラいものです。


会場限定で新刊1冊に1部付ける予定です。
部数はまだ決まっていないのですが、先着になりますので
なくなってしまった場合はごめんなさいです。


冬コミ場所は
12月30日(3日目)東ナ-31a 「青豆腐」
になります。
お待ちしております!



c87omake_p2_blogyou.jpg


さてまだ描いている途中なんですが間に合うんだろうか・・・?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

コミケお疲れ様でした!
おまけ本めっちゃ欲しかった…けど東京遠いんだよなぁ…
ほんと行ける人がうらやましい…

いつか時間が経ったら公開してもらえるとありがたいです

No title

自分も同じく将来的な公開をお願いしたいです。
そしてこれからも洗脳物の作品をお願いします。

Re: No title

> ケンさん

ありがとうございます!

地方だとなかなかコミケにはいけないですよね。
自分も地元が地方なので、その気持ちはわかります。
それにコミケはお盆と年末なのでなおさらです。

おまけ本は何かしらの形で出したいとは思っているんです。
おまけに加筆したものをまとめたりとか、そういうものが出来ればと、
ただまだ、そのおまけ本の数が少ないので貯まるまで待って頂ければ嬉しいです


Re: No title

>

上記でもありましたが待って頂けると嬉しいです!
いつかは出せると思うので!

今回の新刊で自分は洗脳催眠ものに向いていないじゃないかと
思ちょりますがいんですかね?また洗脳もの描いても?

最近読みましたが


ただ胸くそ悪くて気持ちが悪かった

Re: タイトルなし

>

本当に申し訳ない。
自分が歪んでいるもので

次はもうちょっと抑えるよう努めます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>


すみません。
自分で言うのは変ですが、早く忘れた方がいいと思いますよ
プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR