最近やっているお仕事の紹介~


危険思想さんのKI-SofTWarE 最新作

CrossinG KnighTMarE DeepS
~蒐集される神敵達の深淵~

の、一部のキャラデザと原画に描かさせてもらっています。
自分の他に Qudamomoさん 是枝和宏さん ムサシノセカイさんも参加しております。

詳しくはこちら→サークル【KI-SofTWarE】


41017555_p0.jpg



上のキャラが自分の描いたキャラで女ミノタウロスです。
「調教・肉体改造・神敵モンスター娘収集RPG」ってことでかなり肉体が変化します。特におっぱいが!

まだまだ制作中でお見せ出来るものは何もないんですが、
どんな感じになるかというイメージは、危険思想さんの公式ページを見てもらえると分かるかなと思います。

他にも4体ほど描かせて頂いておりますが、
おそらく4月か5月のイベントでまた情報が公開されてくると思いますので、
危険思想さんの公式ページを要チェックだ!


ゲームCG原画は初めてで、漫画とは全然違うもんでかなり四苦八苦してますが、がんばります!

また、情報が解禁さてたらお知らせします。

それでは~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してますw
なんと、原画のお仕事をされているとは、ねろましん先生の新たな一面が見られるいい機会でございます。
俺ガイルも9巻が発売されて、2期の製作が決定ということで、再びねろましんワールドで俺ガイルの同人誌を読めるかもしれない機会がやってきそうで、涙ちょちょぎれそうですw
他力本願でもうしわけない(๑´ڡ`๑)てへぺロ♡
艦これは、まだまだレベル29でだめだめですが、ちょこちょこ四コマに出てきた艦娘が、手に入り始めてちょっと親近感を味わってますw
それでは、お体にお気をつけて、お頑張りください。

Re: No title

> 師走弥生さん

お久しぶりです!
原画というのは初めてなのですが、こんなに頭をつかって描くなんて思ってなかったので色々大変ですが、
いいものが出来るようにがんばります!

なんと俺ガイル2期決定!?これは嬉しい知らせですね!
またあの前向きにネガティブな八幡を見れるのは嬉しいです
楽しみですね~

艦これはのんびりやりましょー
自分も新キャラ建造とかケッコン【カリ】とか全然してませんし、春のイベントマップなんてはなから攻略する気ないですし・・・嫁と戯れるだけで満足ですw

ただ、自分の描いた艦これキャラは、みんなぶっ壊れているので
親近感をもってはいけない・・・
他の人の創作艦これを読むべき、そうすべき!

プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR