C85のスケブ

冬コミでお預かりしていたスケブが出来ましたので公開~

実はまだご住所の連絡を頂いてない方もいらっしゃるので、
ご連絡お待ちしてます。
(お名前と電話番号は控えていますので、メールの時にお知らせ下さい)

並べてみると今回は結構な数を描きましたね。
一枚一枚別絵だと時間がかかってしまうのが問題ですが。



C85スケブ0001
C85スケブ0002
C85スケブ0003
C85スケブ0004
C85スケブ0005
C85スケブ0006
C85スケブ0007
C85スケブ0008
C85スケブ0009
C85スケブ0010
C85スケブ0011
C85スケブ0012
C85スケブ0013




■追記 拍手レス

>キリンの色紙頼んだ人さん
ありがとうございます。無事に届いて安心しました。
ストーリーは毎回苦戦してて、何度も心が折れそうになりながら描いていましたから、
そう言って頂けると諦めないでよかったとしみじみ思っちゃいます。
喜んでもらえてよかったです。次もがんばります!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 師走弥生さん

ありがとうございます!
スケブは正月に貯め撮りしていたテレビを見ながらちまちま描いていたのでちょっと書き込んでますね。
それに自分は下書き、というか鉛筆線が相当汚くて
ちゃんとペン入れして消しゴムしないと見れたものじゃないですからw
スケブは結構ペン乗りがいいので
色んなポージングにしたり、無駄にエヴァを描いてみたりとけっこう楽しいですw

でも色紙はちょっと手こずりましたね。
ペン入れするとにじんだり、消しゴムかけると毛羽立ったりと、
何度も書き直すには向いていない紙質でしたね。当たり前ですけどw


いつか単行本とか出してみたいです・・・・
でもそれにはまだまだ修練が足らないです・・・w
がんばります~ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: スケブ、有り難う御座いました

> スケブ、有り難う御座いました

スケブが無事届いて安心しました!
描きこむのはあれです・・・描きこまないと落ち着かない病なんです。
無駄に線を入れてますけど、喜んでもらえたんでよかったです。

スケブにエロを入れるかどうかって結構悩みますねw
そのスケブに書いてある他の方の絵を見ると結構健全絵が多いので、
自分が卑猥なもの描いちゃっていいんだろうかって思っちゃいます。
そんな訳でリクエストにエロって書いてないものは、ちょっとエロ要素を抑えてます。

今後ともがんばって行きますので
またの機会にはどうぞよろしくお願いします。
それでは

スケッチブックありがとうございました!

ねろましん様


はじめまして、綾波レイのスケッチブックをお願いした者です。


冬コミではスケッチブックを引き受けて下さりありがとうございました、またお礼の方が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。



スケッチブックの方ですが無事届きました、拝見させて頂きましたが綾波レイさんのかわいさも大変素晴らしかったですが、エヴァの描きこみ具合も凄く大変嬉しかったです!
大事にします。


同人誌の方も毎回購入させて頂いておりますが、描きこみが本当にすごいです……
メチャシコです(笑)


これからも応援してます。


体調と精神面にはお気をつけ下さい。


失礼しました。


008

Re: スケッチブックありがとうございました!

> 008さん

こんにちは。
スケブが無事に届いて安心しました。
本当は普通の綾波を描こうとと思ったのですが、
エヴァマーク9のデザインが好きでアレを描きたいと思って黒波にしました。
マーク9はすぐ頭が吹っ飛ぶのが残念ですが、あの機械的な目がいい!

新刊も敵艦が描くのが楽しくて、結構ガリガリ描きこんじゃんます。
おかげで時間がかかってしょうがないです。


この度はご連絡して頂いてありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
それでは


凄まじく今さらですが、冬コミお疲れ様でした。10日ほど前になりますが無事スケブを受け取る事が出来ました。ありがとうございます。長門のお尻最高です。

Re: タイトルなし

>
無事に届いて安心しましたー
今後ともよろしくお願いします。
尻突き出しはエロい!!もっとムチムチだともっといい!!
プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR