冬コミC85新刊「ミナソコ」サンプル

サークル青豆腐 C85新刊 艦これ本
「ミナソコ」のサンプルが出来ました!


敵艦に鹵獲された長門が見たものは、苗床にされている艦娘達の姿だった。
長門も触手によって陵辱され、敵艦の幼体を孕み産むための苗床に肉体改造されていく。

触手、異種姦、肉体改造、苗床、ボテ腹、膨乳などなど、もりだくさんとなっております!

とらのあなさん

メロンブックスさん

で予約受付中です。



冬コミの配置は
12月31日火曜日(3日目)東 "ソ" ブロック 54b
「青豆腐」
です。

会場限定本も制作予定ですので、よければ足を運んで頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!


もしかしたら、新刊が製本される時にモザイク修正が変更するかもしれません。
予めご了承くださいね。
(まだ修正基準が曖昧で確認が出来てませんので)



mnブログ用サンプル (7)


mnブログ用サンプル (1)


mnブログ用サンプル (2)


mnブログ用サンプル (3)


mnブログ用サンプル (4)


mnブログ用サンプル (5)


mnブログ用サンプル (6)


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 書店委託なら~

たぶん修正のことですよね?
おそらくですが、印刷所がNGを出すと思います。
印刷所からも十分気を付けるようにと連絡があって、
ものによっては修正を足すとのことです。
ただ確認は取っていないので、もしかしたら書店のみなら従来通りで大丈夫なのかも・・・?

考えが甘いですかね?

私個人の考えですが、印刷所を通す出版物は無理な気がします。

プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR