C85新刊 艦これ本表紙絵

C85に出す予定の新刊表紙絵

こんな感じの触手ぐちゅぐちゅにされて肉体改造されまくって苗床なっちゃうって内容になると思います。 

まだタイトルも表紙の配置も考えてないけど、
余分に描きすぎちゃって、たぶん本になった時には周りが切れて大部分が無駄になっちゃうかも・・・。
なんかもったいないと思っちゃうのは貧乏性だからなんだろうな~

新刊サンプルを公開できるのはまだ先です。
本文の方はまだ全然できてませんので。

でも他の人だと委託書店でサンプル付で予約が始まっちゃっているんですね。
早いな~すごいな~

自分もなるべく早くサンプル上げるようにします!
がんばらねば!


艦これ表紙-4

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>

あいがとうございます。
ラフを決めるまでが大変ですよねw自分も何度も書き直しをやってますw

今回から消しが強くなるんですよね。自分もびっくりしました。
今の段階では全消しをする必要はないと思いますけども・・・なかなか難しいですね。

それではお互いがんばりましょう。
プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR