【宣伝】コミックメガストアα11月号に掲載されました

10月2日発売のコミックメガストアα11月号に載せていただきました。

タイトル「理想の彼女」 商業誌2作目です。 

最初はライトな感じで始まりますが、後半はまたヒドイ話になります。
いつも通りですね。
どうぞよろしくお願い致します。



rk007のコピー


rk014.jpg


rk016のコピー


今回は結構NGワードに引っ掛かって、かなりセリフを変えることになってしまったので、
読んでてちゃんと伝わるかが心配です。
本当はもっと直接的な言い回しのほうがスターリー的にもいいんですけど、
ご時勢ってことなんで、しょうがないです。

あと雑誌だとモザイクがかなり強く掛かってる・・・(;´∀`)
結構描き込んだのに全部モザイクになっちゃうとちょっとへこみますね。
これもご時勢・・・・

次はチ●コマ●コを適当に描こっと!
描くのが楽になる!!ヤッホォ~ヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねろましんさんの描く使い込まれおむあんこ大好きなので残念ですね
とはいえお蔵入りにならなかっただけでも一読者としても嬉しいです。

スターリー

同人で修正薄いバージョン出せませんかね、ドリル先生みたいに…。先生の作品が商業で見れるってだけでもありがたい話ですが…。あと修正と同時にセリフも本来のねろましんテイストに戻して欲しいですねスターリー的に。

Re: No title

>

ありがとうございます。
おむあんことおてぃんぽぉは結構描き込むので、出来れば従来の黒線にしてほしかったですけどね。
特におてぃんぽぉはガチンガチンにしてあるので、お見せ出来なくて残念です。
まぁ、仕方のないことですね。
ほんとにお蔵入りにならなくてよかったです。

Re: スターリー

> kameiさん

スターリーwwww

酷い誤字をしていましたねwww
ブログを書いている時に一度気付いて直したはずなのに、また同じ間違いをしていましたw
すっごい恥ずかしいw

こっそり記事を直して、知らぬ存ぜぬを決め込もうと思ったんですが、
せっかくなので誤字のままにしておきますwww

ドリル先生って修正薄バージョンの同人誌だしていたんですね。知らなかったです。
同人バージョンも出せるなら出してみたいですね。
でも今回の話は商業誌用なので抑えた表現になっているんですよね。
どうせやるならがっつりと描き直して、もっと過激にしたいんですけど・・・
難しいかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>

ホントですね。
まぁ、色んな人の思惑があるんでしょう。
たぶん、大きな意味でのお金関係でしょうけど・・・
弱い立場で、潰しても偉い人が困らない業界っていうのは狙われやすいですから

ペニスサックになったら、それを利用してエロ表現してやりますよ!
出来るかわからないですけどw

見てくれてるかわからないけど…

ものすごい亀レスですいません

ドリル先生の同人が雑誌版よりも修正が薄かったかはちょっと記憶にあるわけではないのですが、
(ただ掲載雑誌はコンビニ誌だったので修正は薄いはず)
先の発言は現在商業がモザイクが当たり前の状況なら同人の方が薄かなと思ってあと修正の他に加筆してたらしいので(ちゃんとは見比べてはおりません)ねろ先生が本来のセリフに戻すにはもってこいの媒体だと思ったからで

まあ現実的じゃないってのは分かっています
先生が単行本を発行するまでに色々と出版状況が改善されるのを切実に願います
ほんと残念です!先生の性器描写は右に出るものがいないくらい絶品なのに!

Re: 見てくれてるかわからないけど…

> kameiさん

ちゃんと見てますよw
コメントを頂いたらメールが来ますので、遅くても全然大丈夫です!

なるほどー、ドリル先生は商業誌作品におそらく加筆をしておられたと。
まぁ今は商業誌は色々とデリケートになっていますからね。
同人にはまだ「完全モザイクのしなければならない」や「使ってはいけないワード」は無いと思いますので、
そういう意味では最適な媒体だと思います。

規制は緩和される事がありますので、今はそれを待つしかないですね。(緩和されるかはわかりませんが・・・)
まぁ、単行本がでるかってこともわからないんですけどw

あ、自分の描くおむあんことおてぃんぽぉを褒めて頂いてありがとうございます!
これからもゴリゴリに描き込んで行きたいと思いますw
プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR