下書きちゅー3

夏コミ新刊の一番大変なページの下書き中です。

大乱交シーンすごい面倒です
しかもここまで描いて、これ失敗したなと思ってます。

距離感出すために手前の人をもっと大きく描かなきゃいけないのに
小さく描いちゃったし、パースが狂って人が沈んでたり、浮いてたり、巨人になってたり・・・
なんかやんなってきちゃった・・・( "・ω・゛)

でも描き直す時間もないからこれで押し通しますよ(´・д・`)



21212121

あ、まだはたらく魔王さま13話見てないや・・・
すぐ夏アニメ始まっちゃうのにー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ものすごい数の人ですね・・・自分が描くなら気絶してしまいそうです!

そういえば前回の更新のエミリアのラフを見て興奮していて
夏コミまで完成したの見るの先だな~と思ってたら
とらのあなで予約始まってたので無言で予約してしまいました。

発売楽しみにしてます。アニメ13話面白いので是非見てください!
 

Re: No title

> 二ハルノさん

予約してくださってありがとうございます!
一日に予約が開始されたので、ブログでのサンプル紹介が間に合わなかったんです。
といいますか、とらのあなさん仕事速すぎです。
朝に新刊を登録したら、午後には予約が開始していたでございますw
びっくりですw

この絵の人数の多さははっきりいって苦痛でした。
これから仕上げると思うと辟易します・・・('A`)
が、がんばります!

13話楽しみです!
夏アニメが始まる前に見ます!他にも溜まっているので消化していかないと!







ものすごい数の人ですね・・・自分が描くなら気絶してしまいそうです!
>
> そういえば前回の更新のエミリアのラフを見て興奮していて
> 夏コミまで完成したの見るの先だな~と思ってたら
> とらのあなで予約始まってたので無言で予約してしまいました。
>
> 発売楽しみにしてます。アニメ13話面白いので是非見てください!
>  
プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR