新刊表紙できた~

表紙できました。
ただ、まだタイトルデザインとか考えてないー

地味にタイトルって面倒なんですよね
デザイン考えたり、フォント考えたり、バランス考えたり
あんまり頭使う作業はしたくない (;´瓜`)

はたらく魔王さま!今週最終回かな?
12話おもしろかったなー
あのゲス天使は想像以上にいいキャラしてた
今週も楽しみ。

二期来い!!

あと「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」もおもしれー
余裕ができたらガハマさんのコピー本でも作りたいですわ!(*´∀`)


IMGのコピー

コメントの投稿

非公開コメント

新刊表紙ほぼ完成したようで、お疲れ様です。
タイトルはきっと良いのが決まる事を願ってます。それが運命石の扉の選択…。
はたらく魔王さまの12回はキレッキレッでしたね。ヒロイン2人に「変態っ!」って言われるところめちゃ笑いましたw
個人的にはルシフェルの立ち位置がたまらんかったです。
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」も佳境ですね。11話のガハマさんの八幡の為にパン作って持ってくる健気さに殺られました。
東山奈央ボイスが冴え渡るこの2作品、是非とも二期を…頼む、頼む…。

Re: タイトルなし

ニモさん>

ありがとうございます。
ただ今タイトルデザイン中です。がんばります!
はたらく魔王さま!はテンポがよくて見てて飽きないですし、何度も見たくなりますね。
ルシフェルがもう一度、魔王を裏切るかと思いきや
「天界は六畳一間にある。ニート最高」ですからねwいい名言を聞きましたw
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」も面白いですねー。終わってしまうのがもったいない
ヒッキーにはガハマさんルート行ってほしいですが、ヒッキーはやっぱりぼっちを貫き通してほしいとも思ってますw
プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR