C83受かりました!

冬コミ受かりました!! 
場所は3日目(月曜日)東地区 H-23aです。   

内容は色んな要素を詰め込んだハードエロよろず本になる予定です・・・
とりあえず表紙下書きをうp。

自分で描いておいて何ですが、カトレアの乳でか過ぎワロタw

詳細はまた後日報告していきます。


c83hyousi.jpg




さてと、がんばって何とか間に合わせないと・・・c⌒っ゚д゚)っφ....


コメントの投稿

非公開コメント

わー今回もまた素敵
カトレアママはこれでこそですよ~
ラナくんに揉み吸い挿入されて母性ホルモン過多で理想的に成長したのです
でかぱいでかちん母子で愛情たっぷりにハードプレイして欲しいです


商業作品も近々とのことでとても楽しみです~
(*´ρ`)

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
そうですねwカトレアからおっぱい取ったら何も残らないですからねw
ラナくんもあの乳吸ってデカチンに成長する訳ですから、
とんでもないおっぱいですよw

商業誌の方でもどうぞよろしくお願いします。( ゚∀゚)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そしてその身体にあの乳が乗っかってる訳ですからそりゃあもうたまらんのです



とちょっと興奮し過ぎました
失礼しました

制作頑張ってください!

Re: タイトルなし

>丸さん

ありがとうございますwww
まさか14行にわたってカトレアの魅力をご教示頂くとは思いませんでしたwww
いやはや、自分の浅はかさを思い知りましたよwww

その熱意はしっかりと受け取りましたので、
新刊制作の糧にしたいと思います Σb( `・ω・´)
プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR