しずくちゃんの落書き

こんちは。ねろましんです。

ちょっと中途半端に時間が空いてしまったんで、
家畜アイドルしずくちゃんの落書きでも描いてみました。


IMGのコピー


またボテ腹に奇乳です
もう自分の描く雫ちゃんはバケモノ体形がデフォになっております。
判りづらいかも知んないですけど、右の器具は大型クスコです。

たぶん家畜用のクスコってこの形じゃないんだけど、よく分かんないからいいや
こんなデカイ物で膣内検査したら、普通の人は死ぬんで真似しないようにしてくださいね。



夏コミに出した新刊しずくちゃんの続きものを描いてくれというありがたいお言葉も頂いているんで、
こういう落書きをちゃんと清書して、まとめたモノとかも出したいです。

ただしずくちゃんはけっこう賛否両論で、ヒャッホーイ!!な人と、オエーー!!!!な人が
きっぱりと分かれるっぽいです。
ダメな人はホントにダメらしいんで、そこらへんのバランスが難しいですね。




あ、あと来月発売のメガストアに読み切りが載る予定です。問題がなければ・・・
ちゃんと決まりましたらまた報告します。

それでは~ノシ






コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず素敵な肉体!
折角の大きいおっぱい
もっともっといじり回してぐちょぐちょに揉みこねしてほしいです
クスコもニプルファッキングしてぐぱっと乳腺開いて母乳だだ漏れにしてあげたいです~
(*´ρ`)

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
そうですね、せっかくのデカ乳なんで
もっと遊んでもいいですねw

ただ、クスコでニプルファックってのは思いつかなんだwww
恐れ入りましたwww
そういうのも取り入れていきますよ! Σb(`・ω・´)グッ

No title

キター!!!
奇乳もヤバイレベルの膣拡張も大好物すぎますw
何より元々の通常体型からこうなったというのが好きな流れですw

多分自分はねろましんさんの鬼畜絵はなんでも超絶好物です。

>こういう落書きをちゃんと清書して、まとめたモノとかも出したいです。
とりあえず全裸待機してます。

Re: No title

ありがとうございます ヽ(´▽`)
そう言っていただけると、描いてよかったとホッとします。

肉体の変化っていうのは、もう戻れないという感じが出るから面白いんですよね。
なもんで、おそらく今後も変態鬼畜絵を描いていきますんで、よろしくです。

~P.S.~
最近、めっきり寒くなってきました。
風邪を引いてはいけませんので、
せめて脱ぎたてパンツを頭にかぶって、全裸待機してください。

じゃノシ

No title

俺はヒャッホーイ!!な人なんで滅茶苦茶ありがたいです。また雫ちゃんを苛められるとは…

Re: No title

>名無しでやんすさん

ありがとうございます~ 落書きくらいなら雫ちゃんはまた描きますんでそのときはよろしく。
もし冬コミが受かったら、ちょっとしたおまけで落書きまとめて出したいです。
プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR