リク絵の線画 「ティファ」

リクエストで「FF7のティファがモンスターにやられて苗床、出産させられている絵をお願い」というのがあったんで、とりあえず線画まででうp。

ティファってこんな感じだったっけ?
なんかイメージと違うような気がする・・・

カラーは時間がかかるんでちょっと待ってて下さい。

 
繝・ぅ繝輔ぃ縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120911204416


こういうお仕事はモルボルさんが適任ですね
ありきたりなんですけどね

FFモンスターってあまり憶えてないんです・・・
あと憶えているのはサボテンダーくらいなんで。

もしサボテンダーで苗床出産をやったら、
色んな所に針が突き刺さるという
とんでもないリョナ絵になってしまう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


あれ? でも、今考えたら、そっちの方が面白そうなんだが・・・

モルボルさんに任せるのは早計だったかも知れん・・・


カラー塗ったらまたうpしようと思います。
暇な人は塗り絵として遊んでね~

それでは~ノシ







コメントの投稿

非公開コメント

No title

リクした者ではないですが、凄い描き込み量ですね。
エロなのに、もはや芸術レベルですw
自分もショボい絵を描いてるのでこの画力は羨ましい…

サボテンダー出産は個人的に最高にありだと思いますw

それともし余裕があればラフでもいいので
悲惨なことになってる雫ちゃんも描いて貰えたら…(チラッ (チラッ

Re: No title

ありがとうございます。
お誉めにあずかり光栄ですが、芸術とかそんな絵ではないですw(ヾノ・∀・`)

確かに書き込み量はありますね。
でも実はモルボルとかの触手系は描くの楽なんです。

前の同人でしこたまモンスターを描いていたんで、さすがに慣れましたw
むしろ人物の方がバランスを取るのが難しいのですよ。


> サボテンダー出産は個人的に最高にありだと思いますw
やはりサボテンダーにするべきでしたかw
ちょっと新しいアイデアだったのに、思いつくのが遅すぎましたw


> 悲惨なことになってる雫ちゃんも描いて貰えたら…(チラッ (チラッ
ほうほう。
悲惨な雫ちゃんをご所望とは・・・かなりの紳士の方とお見受けしました。
では、そんな紳士の方のために描きましょう。

ただ、いつになるか分からないんで、気長に待っていて下さいwヽ(´ー`)ノ

No title

モルボルで大分隠れてますが、いい感じに熟れてる女性器もいい…

雫ちゃん本には息子がお世話になっております、子宮脱シーンが特にお気に入りなので子宮脱メインなイラストをそのうち描いていただけないでしょうか?

Re: No title

>astkさん

ありがとうございます。


> モルボルで大分隠れてますが、いい感じに熟れてる女性器もいい…

ほんとはもっとグロくしようとも思ってたんですが、このくらいがちょうどいいですね


> 雫ちゃん本には息子がお世話になっております、

息子さんによろしくお伝えくださいwww

 (゚∀゚)
 (  ∩ミ ブンブン
  | ωつ,゙
  し ⌒J


>子宮脱シーンが特にお気に入りなので子宮脱メインなイラストをそのうち描いていただけないでしょうか?

いいですよ。ただ何時になるかわからないんで、ちょっくら待っていてくだせい。

No title

ありがとうございます(^-^)/

ちょっと求めていたものと違いましたが、息子がかなりお世話になってます(笑)
もし可能であれば、ティファがモルボルに強制M字開脚され何本もの触手に犯され腹ボコになり、そこからアナルから口への体内貫通された後の大量射精によるボテ腹にされ、そこから数ヶ月後、モルボルの子供を孕んだティファがマンコはもちろんアナルや口からもモルボルの子供が這い出てくる。と言う連画をお願いしますm(_ _)m

かなりハードなジャンル+労働になると思いますが良かったらお願いします。

Re: No title

>ありがとうございます(^-^)/

なんとっ!!Σ(゚Д゚)
求めているものがこっちの想像を上回ってたw

しかし、素晴らしいアイデアですよ!
そこまでのモノだと同人にしちゃいたいくらいですw

どういう形でかは分かりませんが、是非描きたいですね。
時間が取れればですが・・・(;^ω^)

あと、息子さんによろしくお伝え下さいw

( ゚∀゚ )
 (  ∩ミ ブンブン
  | ωつ,゙
  し ⌒J

No title

是非書いて下さい\(^o^)/
出来れば新品マンコから徐々にグロマンになるようなちょっと細かいところもあると嬉しいですm(_ _)m


これぐらいのレベルで良ければまだまだたくさん発想出来るので、もしかしたら、また別のキャラ+別ネタでお願いするかもしれません。( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR