夏コミ新刊「豊穣の隷属エルフ5&6」サンプル

お待たせしました!
夏コミ新刊 豊穣の隷属エルフ5と豊穣の隷属エルフ6のサンプルが出来ました!
今回は2冊同時です
↓予約も始まりましたのでどうぞよろしく↓

「とらのあな特集ページ」

「メロンブックス豊穣の隷属エルフ5」

「メロンブックス豊穣の隷属エルフ6」


内容は
エルフ本2から170年…アルフィリア姫は生きていた!170年嬲られた体は醜く肥大化しもはや王族の頃の面影は残されていなかった。
そして当然だが人間はアルフィリア姫を憶えてはいなかった
知っているのは街に住む純血のエルフ達だけ・・・


それと会場限定のおまけC92~94本までを収録しています。



hje5brgy01.jpg



hje5brgy02.jpg



hje5brgy03.jpg



hje5brgy04.jpg



hje5brgy05.jpg



hje5brgy06.jpg




そして豊穣の隷属エルフ6~被虐幼精~は5とはうって変わってろりものになっております。

まだ100才のエルフ、ミアナは娼婦としてお披露目される。1
0年教育されたミアナだったが客に処女を奪われそうになると恐ろしくなり逃げ出してしまうが、
あっさり捕まり容赦なく乱暴される。しかし乱暴にされればされるほどにミアナは感じてしまう…
なぜならそういう風に育てられたのだから…
そんなドM物語になっています。

ちなみにこちらにはC91おまけペーパーを収録しています

hje6brgy01.jpg


hje6brgy02.jpg


hje6brgy03.jpg


hje6brgy04.jpg


hje6brgy05.jpg


hje6brgy06.jpg




コミケ会場では過去作も持っていく予定です
まとめてお得セットにしようかなと思ってます!

コミケのスペースは
8月11日 日曜日 南地区 "チ" ブロック 23a
となっていますぜひ足を運んでいただければ幸いでございます!

でもまだ完成はしてないのでがんばりますー!!

それではー!



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あなたが世界一です。間違いありません。

ねろましんさんの絵がとても好きで、特にエルフシリーズが大好きです!
新作が出る度に嬉しく思います。

ところでエルフシリーズを見るたびに毎回気になってしまうのですが、1作目でシァウアやエルウィが産んだ子供達のその後の人生はどうなっていったんだろうかと気になります。(お孫さん達も…)

人と同じ早さで成長するとなると、年を重ねていったら娼婦をやるのも難しくなってくると思うので、娼館の別館とかの支配人をしたり、奴隷から一変、幸せに結婚をして町を出ていった子供達もいるのかなぁ…と勝手に妄想しておりますスミマセン。

もし可能ならば、シァウアやエルウィが産んだ子供達のお話や、アルフィリア姫含む他の奴隷エルフが人間の客との間にできた合の子達のお話も見たいです!(どんな生涯だったのか)

まだまだ暑い日が続くので、ねろましんさん、どうぞご自愛くださいませ。
次回作も楽しみに待ってます‼

新刊楽しみにしています
コミケで手に取れることを楽しみにしています
当日はスケッチブックをお願いしたいと思っているのですが受付されていますでしょうか?

Re: No title

> 1年ぶりの参加、お待ちしてました!
> 久しぶりにコミケ休み取ったので会場に新刊ゲットしにいきますね(^^)/
> 行くころには完売してるかもしれませんがw
> 当日を楽しみにしておりまーす
> ではでは(^_-)-☆


お久しぶりです!会場でゲットできたのでしょうか?
次の機会がありましたらよろしくお願いいたします!

Re: No title

> あなたが世界一です。間違いありません。


世界一になれたーーーーー!!

Re: タイトルなし

> ねろましんさんの絵がとても好きで、特にエルフシリーズが大好きです!
> 新作が出る度に嬉しく思います。
>
> ところでエルフシリーズを見るたびに毎回気になってしまうのですが、1作目でシァウアやエルウィが産んだ子供達のその後の人生はどうなっていったんだろうかと気になります。(お孫さん達も…)
>
> 人と同じ早さで成長するとなると、年を重ねていったら娼婦をやるのも難しくなってくると思うので、娼館の別館とかの支配人をしたり、奴隷から一変、幸せに結婚をして町を出ていった子供達もいるのかなぁ…と勝手に妄想しておりますスミマセン。
>
> もし可能ならば、シァウアやエルウィが産んだ子供達のお話や、アルフィリア姫含む他の奴隷エルフが人間の客との間にできた合の子達のお話も見たいです!(どんな生涯だったのか)
>
> まだまだ暑い日が続くので、ねろましんさん、どうぞご自愛くださいませ。
> 次回作も楽しみに待ってます‼




豊穣の隷属エルフ5でちょっとおばさんになったS45ちゃんが出てきます。
けっこう落ち着いた雰囲気でどこかを仕切ってそうですねw

子供達はだいたい幸せに暮らしてると思います。(生まれた時からチンポ漬けの生活ですがw)
お母ちゃんがかなりの権力を握ってるので困ることはないでしょうね


他のエルフの子はどうなってるんでしょうね~w
でも奴隷ギルドがあるのでそこまで酷いことにはなってないですね。きっとw

Re: タイトルなし

> 新刊楽しみにしています
> コミケで手に取れることを楽しみにしています
> 当日はスケッチブックをお願いしたいと思っているのですが受付されていますでしょうか?


回答がブログになってしまってごめんなさい。
スケッチブックは最近忙しいのと人のスケッチブック持って帰って管理するっていうリスクを考えるとなかなか難しいです…
プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR