お久しぶりに

お久しぶりです。しばらくブログ更新さぼっちゃいました。
いろいろあったもので。

せっかくなので今描いているものを。
夏コミに受かれば出そうと思っている新刊の下書きテスト版です。
エルフ本で毎回出てくるシャウアですが、
アナログで描くのも久々なのでどうもしっくりしなくて苦戦中でございます。

豊穣の隷属エルフ3から少し成長したイメージで描いてますが
アナログ絵も久々なのにおっぱい大きすぎてデッサンが訳がわからないよ

おっぱいの大きさってこのくらいでいいんだっけ…(@益@ .:;)
デカすぎるか…?いやむしろ尻と足が細いかのか…?
それとも顔が小さいかなー?

背がちっちゃい超乳だとなんかもうデッサンがぐっちゃぐちゃになっちゃてw
前はどうやって描いてたんだっけ?w

なんて事を考えながら描いておりますw

ペン入れの時にまた調整するのでとりあえずはこれでいいかなと思っております。


IMG_3641.jpg




それとツイッターであげた対魔忍不知火ママの途中絵!
なんかうまく描けなくて放っておいちゃいました。

対魔忍シリーズ新作のママは対魔忍、楽しみであります。
ユキカゼ3も作ってほしいところではありますが!


しらぬい途中


またなにか下書きで唐突にあげるかもです。

それでは!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です
夏コミ新刊楽しみにしております~
ラフのシャウアの下にいる娘が四肢切断されてる風にみえた自分は
異能者少女欠損合同誌を読みすぎたと反省

Re: No title

> 更新お疲れ様です
> 夏コミ新刊楽しみにしております~
> ラフのシャウアの下にいる娘が四肢切断されてる風にみえた自分は
> 異能者少女欠損合同誌を読みすぎたと反省

>kokkoさん


ありがとうございます!
シャウアの娘に四肢切断はないので大丈夫ですよw

このシリーズにもダルマエルフがいっぱいいるハード館があってもいいなと思っております!
プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR