小説版が出ます!

フランス書院の美少女文庫から豊穣の隷属エルフが小説になって出ます!
自分の同人「豊穣の隷属エルフ2」をベースにオリジナル要素と新キャラをいっぱい加えた作品となってます。

詳しくはコチラ↓
美少女文庫HP

執筆は巽飛呂彦先生で
自分は表紙入れてカラー3枚、挿絵10枚、巻末マンガ8pを描いております
そのサンプルです!
凌辱の限りを尽くしたアヘアヘ作品になってますので、ぜひ読んでみてください!!

4月18日発売です。
ただ一部の書店ではもう発売してるようです

とらのあなとメロンブックスではそれぞれ特典がありますので
チェックしてみて下さい。
(詳しくはわからんのです)

よろしくお願いします!!

※新キャラの設定文は巽飛呂彦先生の書いてくださった文を引用しております。




bnks01.jpg



bnks02.jpg



bnks03.jpg



bnks04.jpg



bnks05.jpg



キャラデザbrgy01



キャラデザbrgy02



9784829664285.jpg


でもまさか自分の同人が小説化とは…驚いたなぁ
そして美少女文庫って18禁じゃないって事も驚いたなぁ。
フランス書院よ…よくこの豊穣の隷属エルフを一般で出そうと考えたな…
でもとても健全なアヘアヘ凌辱本になってますのでご安心を!(もちろんボテ腹乱交、娘のハーフエルフも有り)
もちろんご家族に進めても大丈夫!!責任は取れないけど



■拍手コメレス
>つい先日出た新妹魔王最終巻もSEXまみれでした。局部をイラストで描写してなければおkぽいすね。
04/04


新妹魔王はアニメ見てましたけど原作はやりまくってるのですか!
なんてすばらしい…!



>このシリーズの大ファンでかつ巽先生も大好きなので今知って衝撃に震えてます。楽しみにしてます!
投稿者 : まどまさん 04/04


ありがとうございます!!楽しんでいただけたら幸いでございます!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっぱい生い茂った奥地で予約しておりましたが、
巻末漫画も付いて登場人物も沢山だし想像以上にえらい豪華ですね。
特典次第では虎メロンからも購入しようと思います。
ウルスラとヨンナのメイドコンビいいですね~。
ヨンナちゃんのストッキング脚エロいです!。
ベアトリクスママのおっぱいもみもみしながらバックでデカ尻突きまくりたい!
姉属性の付いた姫の在りし日の姿もいい~!。
サンプルの文章を読んでも中々に激しそうで中身が楽しみです。

No title

正直なところ、あまり驚きはありません
何年も前から作品を購入させて頂いたものとしては、ねろましん様ほどの実力を持った方であれば当然派生作品も出るだろう。むしろ少し遅かったかなくらいに思います

この調子でねろましん様の御仕事はどんどん大きくなっていくのだろうなと一抹の寂しさを感じます。ラノベの挿絵だったりコミカライズだったりスマホゲーのイラストだったり、アニメのキャラデザなんかをバリバリこなすようになっても、たまにはエロ側の仕事を思い出していただければなと。

お久しぶりです

まったく持って余計なお世話ですが、
 エルフたちが出っくしたら、
  小説のキャラクターを含めてですが、
   エルフ達のハーレム物も
    書いて下さい…
     あまりにも、キャラが素晴らし過ぎるので(笑)
      機会があったら、是非ぜひ…
       楽しみにしております…お願いします。

追伸

何でこんな事を書くのかいうと、
 あまりにも、みんな、エルフ達の
  キャラクターが映えてるので…
   もう…本当に素晴らしいとしかいいようがない…
    しつこいようですが…

Re: No title

> せんおな! さん

ありがとうございます!
書店の特典はまだちゃんとはわからないのですが
近々予約が始まるとおもいますのでチェックしてみて下さい。

自分の同人からかなりオリジナル要素が追加されたのでお楽しみに!

Re: No title

> 名無しさん

自分のことを高く評価していただいてありがとうございます!
ただ…たぶん一般の仕事は来ないと思いますねw

いやー来たら嬉しいですけど、一般の仕事とか想像できないですねw

Re: お久しぶりです

> 匿名希望 さん

ハーレムものって描いたことないのでよくわからんのですよ
なろう系チート主人公が異世界転生してエルフを救ってハーレムって話くらいしか思いつかないです。

凌辱ものからラブラブものに変化する感じなら出来るかなって思いますね

 お疲れ様です。
みんな素晴らしいです。
ヴィルへルミナさん股間だけ露わなのエロいです。
アルフィリア姫に弟がいたらあのおまけのおねショタが更にエロくなるし素晴らしい。
ベアトリスさん下品な乳首テントと巨大尻がエロいです。
ビョルン君はアナルと乳首だけ責められて射精しちゃう♀に調教したいです。
期待。

これはすごく良いですねぇ(ゲス顔
他の凌辱系描いてるサークルさんも去年の冬コミで小説描いてたし、良い小説が増えましたなぁ

Re: タイトルなし

> tkdさん

ありがとうございますー!
キャラてんこ盛りでございます。
個人的にはビョルン君が好み

Re: タイトルなし

> これはすごく良いですねぇ(ゲス顔
> 他の凌辱系描いてるサークルさんも去年の冬コミで小説描いてたし、良い小説が増えましたなぁ

同人から小説って増えましたねーいい時代になったものです!

感想

 こんばんは。
小説読みました。
途中で出すのを我慢して読んで、最後のイラスト達でいっぱい出しました。
アルフィリアが堕ちる流れが更にエロくなっていたし、
ビョルン王子と家族三人の近親相姦エロくて、
ヴィルへルミナとベアトリスは堕ちる前と後のギャップが良かったです。
ザカリアスや豚のペニスに具体的な数値の言及があるのが好きです。
それを入れられる二人もエロくなるとおもいます。
息子のペニスを締め上げていた一番締りの強そうなアソコが、
一升瓶入りそうな一番緩そうになっているのもエロいと思いますし、
懐いていた王子が最後姉母達を誹っているのも追い打ちなエロさ感じました。
ザカリアス、ゴンサロ、ウーゴのようなよく喋る俗な竿役も好きで割と登場してて良かったです。
ウルスラとヨンナも結構登場していたと思うからもう一枚最後のイラストに欲しかったなと思いました。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 感想

> tkdさん


感想ありがとうございます!いっぱい出していただけて幸い///
個人的にはビョルン王子とベアトリス母后が好きだったので、そっちを色々な絡みを見てみたかったですね
あの二人で本描きたいくらいにお気に入りです、最近BBAとショタが好き!

プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR