冬コミ新刊「敗惨姫騎士」を再販しました

だいぶ時間が空きましたがコミケお疲れ様でしたー
今年もどうぞよろしくお願いします!

コミケでは足を運んで下さりありがとうございました!会場でも完売いたしましました!
差し入れいただきありがとうございました。
中には海外版のエロ漫画もいただいて、読んでみましたが
やっぱり海外版はモザイクないんですね
モザイクないとかなり新鮮な感じします


冬コミ新刊「敗惨姫騎士」委託書店では売り切れでしたが再販しました。
こちらもどうぞよろしくお願いします。

【とらのあな】

【メロンブックス】


敗惨姫騎士brgy01



コメントで質問がありましたが、そのうちDL版も出すと思います、待っててくださいねー


年明け、風邪引いたり仕事が詰まっちゃったり色々ごたごたしてますが今年もがんばります!
2月初旬に夏コミも申し込みますーまだ何を描くかは決めていませんが…
今月はモンハンワールドもあるから時間がやばし!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~!。
今年も一年よろしくお願いします。

先生はモンハンを野良PTとかされるのか分かりませんが
なんかのクエで知らない内にごいっしょになってたらよろしくですw


>中には海外版のエロ漫画もいただいて、読んでみましたが
ちなみに海外版のエロ漫画というのは
海外出版社のエロ漫画雑誌でしょうか?凄い興味あります。
プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR