C93冬コミ新刊の予約が始まりました!

冬コミ新刊「敗惨姫騎士」のサンプルができました!
姫騎士が戦で負けて捕虜になって屈強な蛮族達の慰み者にされて無様な姿でイキまくるオリジナル本です

書店予約も始まりました!

【とらのあな】

【メロンブックス】



今回は戦禍ものにしたくて、敗北した女騎士が輪姦されまくるお話になりました。
何百っていう男に嬲り者にされるシチュ好きなんです。
おまけに高貴だけどプライドだけが高い高飛車な女騎士が腋毛に剛陰毛、ケツ毛が生えちゃってるのも大好き!
さらに無様な姿を出したかったので鼻フックとスカもありますよ。
全身ピアスはもう常備!



敗惨姫騎士brgy01


敗惨姫騎士brgy02


敗惨姫騎士brgy03


敗惨姫騎士brgy04


敗惨姫騎士brgy05


敗惨姫騎士brgy06



いつも通りコミケではまたおまけを付けようと思ってます
たぶん大丈夫!

それとコミケ会場で「豊穣の隷属エルフ3」「おまけのまとめ+α」も持っていく予定です。
場所は12月31日(3日目) 日曜日 東地区 A-11b
になります。

近くなったらまたお知らせしようと思います。
よろしくお願いしますー!!

さぁ、原稿完成させないと!!



※追記
サンプルに誤字がいっぱいありましたw
ちゃんと直しておきます!
ご指摘ありがとうございますー!

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃめちゃ楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新刊とても好みで楽しみにしてます!
あと、今回はスケブの受付はされますでしょうか?

ダウンロード版は発売されますでしょうか?
プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR