C92受かりました!

貴サークルは日曜日 東地区 "H" ブロック 31aに配置されています。

夏コミ受かりました!

今回こそエルフ本を完成させるんじゃー!
ということでサクカと進捗です。

完成までの道程は長い


C92サクカbrgy001


C92tyotrf.jpg

C92tyotrf2.jpg


C92tyotrf3.jpg


■コメレス
『豊穣の隷属エルフ2』のC90のおまけとして描かれた
「奴隷堕ちしたアルフィリア姫がまだ性に無知な子達の性へきを歪ませちゃう没ネタ」を掘り下げる作品を描く予定はありますか?
>元明さん


今の所は考えていないんですが、無知っ子の癖を歪めちゃうネタはいつかやりたいなと思ってます。
まっさらの子がボテ腹グロマンじゃないと勃起しなくなっちゃった的なやつは描いてみたいですね


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 戦場のオナニストさん

ありがとうございます!新刊をただいま制作中ですのでお楽しみに!!

ピンポイントさんの「王女&女騎士Wド下品露出」もプレイしてもらってありがとうございます!
催眠フェラもなかなかおもしろいシチュになってましたね!
さすがピンポイントさんですw

食糧人類ってマンガは知らなかったです。
ちょっとサンプルを見た感じやばめなので単行本買ってみますw

コミケではお会いできないかもしれませんが新刊を楽しみにしていただければ思います!
無事出せるようにがんばります!


Re: No title

> 匿名さん

ありがとうございます!
シャウアは縦ロールになってちょっと大人っぽくなっても
まだまだお子様なので歩きにくいヒールは嫌なんでしょう、きっと

爆乳もトーンで影をつけたら自分的にいい感じになりました!
その爆乳娘とパパがどうなるかをお楽しみに!

シャウアの娘たちの耳が短いのはエルフの血が薄まってるからですね。なので基本金髪もいないです。
ハーフエルフということを分かりやすくするためでもありますが。

新刊で好みのモブ娘っこをぜひ見つけて下さいね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 新刊

> KTさん
>新刊


ありがとうございます!
ぜひぜひゲームのほうもやってみてください!

作品参考もどうぞどうぞ!ハーフエルフ設定ばんばん使って下さい。

確かにドワーフものは見たこと無いですね。
エルフとは仲が悪いイメージがありますが、あんまりエロくなりにくいキャラのような気がします。
作品によっては女でも髭が生えてる種族ですから。

デュラハンもいいと思いますw自分の体を犯されてるのを見させられてアヘっちゃったり、自分の中に出されたザー汁を自分で舐め取ったりと色々面白そうです!


自分も前にオリジナリティを・・・って考えたことあるんですけど、
あんまりそこを意識しすぎるとなんか全然エロくないものになっちゃったって事はありました。
エロってある程度、共通できる部分をちゃんと意識しなとダメなんだろうなーとは思いました。

なので似ちゃってもエロければいいんじゃないでしょうか!
たぶん!


プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR