夏コミの新刊表紙

C90夏コミの新刊表紙絵です。

夏コミ新刊はこんな感じのエルフ本にしたいです。
とりあえず表紙だけで中身はまだまだ未定なんですが前回のエルフ本の続きではなく前日譚的な
ものにしようかと考えております。

前回ちょっこと出てきたエルフ姫をがっつり陵辱したいかなと思ってます。



豊穣のエルフ2表紙brgyB



それと登録用のサークルカットです。

C90豊穣のエルフ2サクカ



いつもですけどはたして間に合うのか!?
とにかくがんばります!




■拍手コメレス


>ツイッタで見て飛んできましたw アルフィリア姫本楽しみすぎます!ウヒョー
投稿者 : スネ夫さん 06/29

あの姫様人気だったのでやったろ思いましてね。フヘヘ



>表紙の時点でピアスと焼き印とはさすがですねー!むっちりした下半身もエロいです。おっさんたち冷酷そうな厳粛とした表情も味がありますね
投稿者 :         06/30

奴隷感出すにはピアスとタトゥー、焼きごてですから!公開まんぐり磔で惨めさもアップですよ



>コメントするのは初めましてです!以前からファンで、C90はアルフィリア本だったらいいなーと期待していた所にこの朗報でとても嬉しく思ってます。頑張ってください!!
投稿者 : ヨシヒコさん  06/30

ありがとうございますー
ほんとにちょっとだけだったのになんか人気なんですよねこの姫様。
なのでちゃんと陵辱してあげたいと思ってます!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひょう、前日騨、それも楽しみですよ!
半端ない堕ちっぷりが見れそう。
前回は周りのmob娘どうなったのか気になったので余裕あればそこら描写も期待してます。
ロリとか人妻な城仕えの娘mobとかの変遷も見たい。

No title

政略結婚になってしまう所から高貴なりに自由のない受難の人生に感じますけど、
温和に暮らしてる所から100年間かけて公開脱糞してアクメする
日雇いの孤児にさえも買われてはリリースされてを繰り返されてそうな
公衆便女としても価値の低下した安銭ワンコイン膣に堕すとか
人間にとっては侵略対象の国や種族の女という上でも容赦の無い世界と思いますね(笑)
もしかして当初は人間界でも妃として暮らしてたのかもしれませんが…
この表紙は戦利品として軍隊に鹵獲されてもってかれてるみたいにも見えるので、エルフ側は当初から劣勢からの停戦で悲惨だったのかもって妄想が広がります
その上で侵略に追われる異種族を考えてると野郎共のや前作の奴隷商人のサイコっぽい無機質な表情に凶悪さを感じますね。
先生の描く男キャラは人間オナホが不要になったらそそくさと体の節々をノコギリで切断して魚のエサにしては精子が充填完了する3日以内に次を用意してそうなヤバさを感じます^q^
自分はこのファンタジー世界の人間の♀は♂からは常識的に扱われているのかや
人間♀からの異種族♀の扱いはどうなっているのかが凄い想像が膨らみます。
♀冒険者とか普通に道中で売春して宿賃を稼いで生き抜いていそうなタフさを想像してしまう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> うひょう、前日騨、それも楽しみですよ!


ありがとうございます!
姫様を快楽の沼に叩き落しますよ

今回ちょっとモブっ子は時間的に無理だったんです。
描きたかったんですけどね
申し訳ないー

Re: No title

> 戦場のオナニスト さん

今回で姫様がどうなっちゃうのかわかるので楽しみに頂けたらと。
まぁ、自分が描く男は基本ド畜生なんでハッピーエンドではないですねw
命の価値がくっそ低いので人間オナホは使い捨てですよ。
代わりはいっぱいいるものw


大股開きの大開脚まんぐり磔行軍って描きたかったんですよ
エロ磔、というかエロ固定が好きなので、
この磔のまま行軍して民に見せてまわるっていうのがいいとおもうのですよー

右下のおじさんは目が怖いとか色々な人から言われてまして、
そこまで意識して描いたわけじゃないんだけど、そう言われるとなんか怖い目してて
自分でも笑ってしまいましたw

プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR