ホットトイズの新作! アイアンモンガー!!

ついにキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



ホットトイズからアイアンマンシリーズ最大の敵
「アイアンモンガー」


4897011174211.jpg


待ってたよーーーーー!!(*゚∀゚)=3ハァハァ


2012年5月発売予定で
1/6スケールの大迫力サイズ、全高約44センチ!!?

で、デケェ!! Σ (゚Д゚;)


これ、アイアンマンと比べたら、どんだけの体格差になるんだ!?

楽しみだな~(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ


4897011174211b.jpg



胸部アーマーは開閉可能で、ちゃんとアーマーからオバディアが顔を出してるw なんかカワイイなw
残念ながら、オバディアは顔以外取り外せないらしいので、素体と服を別途で買ってオバディアに取り付けてよう。
ただ、素体はみんな体系が同じでマッチョなんだよね・・・
おっさん用素体ってでないかしら?



他のアクセサリーは

・武器
マシンガン(右腕部)、ロケットランチャー(左腕部)、キャノン砲(左肩部)

・付属品
ジェット噴射装置(2セット)

・ライトアップ機能

と、劇中のシーンを再現できる。


こうなると、限定版についてるクラッシュヘルメットが欲しくなる・・・
「ハイパーホビー流通限定アイアンマン・マーク3 バトルダメージ版」、買っとくんだった・・・
あれとセットで完璧に劇中を再現できるのに~;゚(´△`)゚;

ボーナスアクセサリーでクラッシュヘルメットがつく、なんてないよね・・・?




それにしても、これはほしぃ!!
ホットトイズしか出来ない、大型ハイエンドモデル!!
ぜひゲットしてアイアンマンと並べたい!!



みなさんもこんな素敵な商品、絶対に手に入れたいですよねっ  (´∀`)ノ

でも、お高いんでしょう?( ´'A'`)

ご安心ください!今回、ホットトイズさんがいっぱい勉強させていただいております!! ヽ(`∀´)


なんとお手ごろ価格、



定価 48,000円!!!!





タケェ━━━(゚Д゚;)━(゚Д゚;)━(゚Д゚;)━(゚Д゚;)━(゚Д゚;)━━━ッ!!!!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR