C88新刊のおまけ本

こんな感じの本編に入れたかった没ネタ、おまけ本を作っております。

4pのペラ本ですが、コミケ会場で
先着順で夏コミ新刊『対魔忍 豚堕母娘』を買っていただいたら新刊に1部お付けしたいと思っています。
なくなったらごめんなさいです。


コミケの配置は【3日目 日曜 東 ア-46a】 となっています。

お品書きをつくる時間はなさそうなのでここで告知を。

コミケには
新刊『対魔忍 豚堕母娘』+おまけ本 500円予定

既刊センノウ・フミナ 500円
既刊リサイクル 500円

など持っていく予定です
新刊表紙のポスターが目印です。

あと今回はスケッチブックは受付できないのでご了承ください。

会場でお待ちしております!

委託の予約も始まっておりますのでこちらもどうぞ↓
とらのあな様
メロンブックス様



c88ユキカゼおまけ01のコピー


c88ユキカゼおまけ02のコピー




おまけ本なのになんでこんなにいっぱい人を描いたのか・・・?
おかげでぜんぜん終わらない!!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>師走弥生さん

手にとって頂きありがとうございました!
楽しんで頂ければこれ幸い!

今回はグレースケールで塗ってみたので、いつものドットのトーンより細かいグラデーションを掛けられて
意外と綺麗になったと思ってます。 若干、淡い感じになったので次はそれも考えてもっと綺麗にしたいです。

あとがきは本当に締め切りぎりぎりだったのですごく適当になってしまいましたw
切羽詰った感じが伝わっただけで満足ですw

いつも余裕をもって描きたいと思っているんですが、やっぱり出来ないですねw

Re: c88お疲れ様でした

> ずやんさん

ありがとうございます!喜んで頂いて嬉しいです!そう言って頂けると、諦めなくて本当によかった;;

スペースではあまりお気になさらず、お気軽に声をかけてください!
私、喜びますので!

冬コミもがんばりたいと思います!受かればですが!!
プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR