まだ途中だけど

以前に商業誌で描いたイラストの没ラフを使って
イラストと差分の練習をしています


でも、ちょっと完成まで時間がかかりそうなので
とりあえず出来たイラストだけ公開ー

めずらしくロリっ子です

やっぱいこれだけだと物足らない感じがありますねー

ここから色々差分をつけようと考えています
うーん・・・先は長そう・・



roribounyuusakuseitotyuu.jpg



ちなみに差分をつけると最終的に↓な感じになる予定です。

roribounyuusakuseitotyuukannseiyotei.jpg

このラフは前にこのブログで公開したものですね

本当はこのラフのままイラストを描いてもよかったんですが、
やっぱりおっぱいは差分にしたいなと思って
分けたら時間が足らなくなってきちゃいました。

でもロリ超乳にはロマンがイッパイ詰まってるのでなんとかせねば!

・・・そのうち完成させます!!



※拍手コメレス


5/16
>くびれのない幼児体型と歪な超乳のアンバランスさが背徳的!子供の産道は短
>いので、子宮までオナホのようにズッポリ挿入できる拡張もされてそうです。
>個人的に吸引器具でマンコをぷっくり膨らませるのもアリだと思います。


やはりロリ超乳はロマンですから!(前も言ったような気がする)
普通に考えたら挿入は無理そうですが、きっとたくさん使われてて子宮までずっぽりですよ
まんこぷっくりもいいですが、軟らかくなった子宮が出ちゃうのもいいかなって思ってます。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですw

ナイス!!ロリっ子!!!でした。
ようやく、ユキカゼ2の発売日が確定しましたね。マスターアップまでもうすぐということで、もう延期は、無さそうですね。
やっぱり、ユキカゼはボテ腹になっても、貧乳のままがいいですねw
貧乳サイコー!!!です。
凜子の巨乳も好きですが、凜子は、凜子のアピールポイントはケツですねw
あのケツと真面目優等生のお姉さんが、堕落して肉欲に溺れるのがサイコーッス!!
ねろましんさんには、ぜひ一度、貧乳、並乳、巨乳のJKが、一度に登場するオリジナル作品を描いてほしいですねw
描き分けるのが、大変だと思いますが、いつか機会があれば挑戦してみてください楽しみにしております。

それでは、お体にご自愛くださいノシ

No title

便乗してナイスロリっ娘‼‼(どちらかというとペドか?)
なんにしても腹ボコォッして目の中をハートマークにしながらアヘりよがってもらいたいものです
いろんな調教や部位改造をしたこんな娘をたくさん並べて精液便所コーナーを開設していただければ幸い

Re: No title

> 師走弥生さん

お久しぶりです!
ありがとうございます!

ユキカゼ2楽しみですね。
対魔忍の中じゃ貴重なツンデレ貧乳、今回はどんな感じで寝取られるか今からわくわくですy
凜子のケツもいいですが、ユキカゼもいいケツしてますよね。安産型で赤ちゃんポンポン産めそうですw

そういえば貧乳はあんまり描いてないですね。
おまけにオリジナルもJKもとんと描いてない・・・

そろそろオリジナルに手を出すべきかしら。
描きたいとは思っているんですけどねw


とりあえず夏コミに向けてかんばります!受ければですけど!



Re: No title

> kokkoさん

ありがとうございます!
どっちかっていうとペドですかねw
自分の中ではロリってこんぐらいのイメージなんですけど

このちっこいお腹が変形するのはいいですよね。ぜひ差分で作りたいところです。
ちっこいのにアヘアへしてオナホ扱いされる感じでつくりたいです

たくさん並べて精液便所コーナーというのもいいですねー
超乳っ子がいたりまんこプックリ肥大化っ子もいたり

ただこのイラストからは作れない・・・






プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR