C87のスケブが出来ました

お待たせしました、冬コミで預かったスケブが出来ましたのでお送りします。
2月18日になっても届かない場合は問い合わせてみますので連絡をお願いします。

今回のスケブは前回と違ってそんなに多くないのに
色々重なって大分遅れちゃいました。

今回もリクエストがあったものはなるべく沿う形で描きました。


数が多いのでまとめてダウンロードして見たい方は
下のリンクからダウンロードしてください。


まとめてDL
パスワード:c87_skb



フミナ:レイプ
c87_skb_kg_08.jpg


フミナ:ボテ腹フミナ
c87_skb_kgw_02.jpg


フミナ:普通絵
c87_skb_kgpost_02.jpg


ギャン子:騎乗位ギャン子
c87_skb_kgsikisi_01.jpg


ギャン子:普通絵
c87_skb_kgpost_03.jpg


大和&武蔵:触手ぐちゅぐちゅ苗床中
c87_skb_kg_01.jpg


武蔵:限界ボテ腹出産中
c87_skb_kg_02.jpg


間宮:ボテ腹落書き
c87_skb_kg_03.jpg


陸奥:くぱぁ
c87_skb_kg_06.jpg


榛名:ボテ腹鼻フック
c87_skb_kg_05.jpg


港湾棲姫:長乳改造
c87_skb_kg_04.jpg


戦艦棲姫:捕まって陵辱
c87_skb_kgw_01.jpg


ビスマルク:普通絵
c87_skb_kg_09.jpg


雪音クリス:ノイズにやられちゃってます
c87_skb_kg_10.jpg


初音ミク:調教中
c87_skb_kg_07.jpg


及川雫:ボテ腹家畜
c87_skb_kg_11.jpg


結城 美柑:えろjs
c87_skb_kgpost_01.jpg



以上、スケブからカードサイズまで大小合わせて17枚描きました。

今回はエロ希望といってくれる人が多かったので、
普通絵にするかエロ絵にするか迷わなかったので助かりました。

でもだらだらし過ぎちゃったから、次は早く描く事を意識してやろうっと。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> わ さん

ごめんなさい。今はイベント会場でのスケブ以外はリクエスト絵は受けていないんです。
申し訳ないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> rootさん

スケブ、無事に届いて安心しました!
それに喜んで頂けてよかったですw
やっぱりボテっていうのは背徳感があっていいですね


そうですね、自分の描くものはマニアックなものが多いですねw
自分が癖が歪んでるのが原因なので、しょうがないですけどw

当然、万人受けはしないものばかりですが、
それでも求めてくれる人がいるのが嬉しいです!


地方だとやはりコミケには行きにくいですよね
それでも、またコミケに行く機会があればその時はまたお会いできれば嬉しいです!


これからもマニアックなもの描いていきますw

それでは




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: スケブありがとうございました

> みゅんさん

スケブが無事に届いて安心しました!

くぱぁを生々しく描いて見ましたが、喜んで頂けてよかったです!

今回のスケブもちまちま時間をかけたので、結構描きこんでますw
公開してるものはちょっと画質が悪いので分かりにくいんですが、
実物はどれも同じくらい書き込んでます。

今はデジタルが多いですけど、アナログな物の良さも知ってもらいたいので


これからもがんばります!!

それではノシ

Re: スケブ届きました!

> ずやんさん


スケブが無事届いて安心しました!

ハードな感じでってありましたのでピアスとかいっぱい付けましたw
おっぱいもやっぱり膨らませないと、貧乳じゃかわいそうなのでw

これからもがんばります!!

それではノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 遅くなりましたがスケブ届きました。

> すばるん さん

スケブ、無事に届いて安心しました!
それに喜んで頂けてよかったです!

リクはみなさん結構バラバラだったので気にしなくてだいじょうですよ
美柑は初めて描きましたけど、楽しかったですしw

お気遣い頂きありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしてます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: スケブ届きました

> ツキザワ さん

スケブが無事に届いてよかったです!

シンフォギアは1話しか見てなくて、クリスって噂くらいしか知らなかったんですけど
調べてびっくり、思わせぶりな過去とかあってかなり良いキャラだったんですね!
それ知ってから色々妄想しながら描いてました。
今思えば、相手役はノイズじゃなくて、それっぽいおっさんとかの方がよかたかなー


新刊も読んで頂いてありがとうございます!
いつもあんなマニアックな物を描いております。

自分も先輩本はいっぱい買いましたが、大多数があまあまのラブラブ本で、
自分の同人がちょっと浮いてる感じしますねw

以外に先輩陵辱本が少なくて驚きましたw


またイベントでお会い出来れば嬉しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>てにをは さん

無事に届いてよかったです!

それに喜んで頂けてなにより!これからも溶鉱炉にガンガン資材を溶かしていって下さいw

自分もまだ武蔵を持ってないので、少ない資材溶かしてきます!!
育てようとして放置していたやつらも全部カンカンカンして溶鉱炉にぶっこんで来ようかしら


次の同人、楽しんで貰えるようにがんばります!!
プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR