C87冬コミ申し込みました

冬コミも艦これで申し込みました。

ビスマルクとかレーべとか海外艦メインで描きたいです。
久々に洗脳とか寝取られ系をやりたいですけど、まだ未定です
それよりもまず・・・受かるといいな



C87サークルカットビスマルクブログ用のコピー小




↓は元絵、アイスキャンディーを舐めてるだけなので、ぜんぜん卑猥じゃないです

C87サークルカット元絵ビスマルクブログ用のコピー


この絵を描いている最中にパソコンの調子が悪くて焦りました。
危うく冬コミ申し込みが出来ないところだった・・・危ない危ない

パソコン買い替え時かな~、最近フリーズ多いし~
やだなーめんどくさいなー出費がかさむなー

パソコンは変えると、ソフトを入れなおして全部の設定を一からやり直さなきゃいけないから
ほんと嫌!!
いい加減、HDDの容量とかメモリ増やすことより、不具合が起きないものを作ってくれないかなー
そんな単純な話じゃないのは知ってるけど




※拍手レス

・09/13
>CrossinG KinghTMarE ThE SacreD BooK2の短編マンガ見ました。
byおっぱい星人さん

ありがとうございます!
ローラーによる乳責め、喜んでもらえてよかったです!
たしかに、乳を潰すって感じのものは意外と少ないんですよね。
エグイ表現なので好みが分かれるものだから仕方ないですけども、だからこそ価値があるんじゃないかなと思います。
ローラーでぺらんぺらんに潰された乳も描きたかった・・・でもそれは次の機会に!

またハードな乳責めは描きたいですね。引っ張って、ねじって、潰してみたいな
そんな乳責めオンリー本も描いてみたいです。
来年とかなら描けるかなー
できたらいいな~ あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

委託ですがねろましん様の作品を購入させて頂きました。
いつも通りのねろましん様で安心を貰うことが出来ました。ですが、不思議ですよね。メインキャラよりもちょっとだけ写っていた眼鏡の女の子が何故か一番印象に残っています。メインキャラよりもサブキャラが印象深くなるこの現象は何なんでしょうね?

>>久々に洗脳とか寝取られ系をやりたいですけど
ネトラレ系ですか。ネトラレにはだらぶち堂様やxration様などの偉大な先人が控えてますからね。比較対象としては最強に近い強敵だと思います。
ですが、ねろましん様の持つ良さを発揮すれば十分打倒できる相手ですよ。
女キャラの、滑稽さ、無常さ、悲惨さ、やりきれなさ。それらを内包した悦楽などねろましん様には武器となる要素が沢山あります。
ねろましん様の表現したいどす黒い感情や溢れ出すパトスを次回作でも期待しています。

Re: No title

>名無しさん

ありがとうございます!

今回の新刊ではあのメガネっ娘は唯一の良心でしたからね。
ただどうしようもなく無力ですけど
ああいう無力だけどまともな人というのが、一般的な目線になって
親近感が湧くんじゃないかなと思っています。

描いた自分が言うのもなんですが、あのメガネっ娘に感情移入して読むと胸糞悪過ぎですけどねw

まー、他の人間(男)が全員狂っているので、キャラが浮いているだけかもしれませんが。



寝取られ系に限らず、全てのジャンルには偉大な先人がいまして、(それもラスボス級がごろごろと)
そういう方々に少しでも近づけたらと同人を描いている身としては思っています。

ですが、打倒はちょっと無理過ぎるんじゃないですかね!?
ひのきの棒一本でゾーマに挑む気分です(((( ;゚д゚))))

それとも、そのくらいの野心があったほうがいいんでしょうか?


寝取られ系の悲壮感や無常さを自分なりに描いてみたら、
もしかしたら大手サークル様にも勝てるかも!?



アグリアス「人の夢と書いて 儚(はかない)… 何か物悲しいわね…。」




・・・・・・・・・・・・・・・・・エッ?(゚∀゚||)




冗談はさておき、
偉大な先人達に勝つ・・・は無理でも、
そのくらいの気概をもって自分なりのブラックエロを描いていきます!

がんばりまんす!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>匿名 さん
>初めまして、こんばんは。
> C86の本で、初めてねろましん様の漫画を読みました。


ありがとうございます!
キャラの表情はけっこう気を使って描いてますので、そこを褒めて頂いて嬉しいです!

やっぱり苦しそうな顔を描くと、顔面崩壊っていうくらい表情が崩れるので難しいんですよね
だけど、どんなにハードなシチュでも顔がちゃんと苦しそうになってないと、
ソフトな感じになっちゃうんで、そのバランスを取るのが大変です。
でも喜んで頂けてよかったです!


過去作に関してですが、本の方はもうどれも在庫が無く
再録、総集編も今のところ予定しておりません。申し訳ありません。

よろしければDL販売の方でお願いします。
といっても全ての過去作がDL販売されているわけではないのですが・・・
そのうちに全てをDL販売登録したいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。


冬の新刊も喜んで貰えるようにがんばります!
それでは

発送

スケブ発送しました的な告知はここでされるのでしょうか?

Re: 発送

> スケブ発送しました的な告知はここでされるのでしょうか?

はい、ブログとpixivの方でご報告します。
スケブの発送はちょっと待ってください。
数が多くてまだ出来てませんので。

完成しましたらまとめてお送りします。
10月上旬には送れると思いますので、もう少々お待ちください。
プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR