会場限定おまけ本+お品書き的な情報

ギリギリになってしまいましたがC86の会場限定本「おっぱい増し増し深海棲艦」のサンプルですー
4pくらいのオッパイがおっきい深海棲艦娘ペーパーになります。

先着で新刊をご購入の方にお渡しする予定です。なくなっちゃったらごめんなさい

新刊サンプルはこちら→【リサイクル-資材を産むための深海棲艦達-

場所は8月17日(3日目)東 F-53bです。

また新刊の他にも
危険思想さんの夏コミ新刊「CrossinG KinghTMarE ThE SacreD BooK 2」と
既刊もいくつかもっていきます。


それとスケッチブックですが、持ち帰りでよければ描きますので、お気軽にどうぞー
できればスケブにお名前とか書いておいて頂けると助かります。


それでは当日会場でお待ちしています。


お品書きは時間がなくて作れないのです・・・


C86omakesannpuru001のコピー





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> お久しぶりですw

お久しぶりですー!新刊2冊も予約してくださってありがとうございます!

パソコンは壊れるとほんと面倒なんですよねー
特に原稿データと資料データがなくなると、ほんとにやる気がなくなるw
でもデータが無事でよかったですね!

コミケ当日は無理せずに、時間があったらで構いませんので、自分のスペースにもお立ち寄りください。
一応自分は最後までいるつもりですのでー

それでは!
プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR